2017年06月04日

スポーティもカッコ良く♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02

突然、「高野豆腐を食べたいビックリ
そんなスイッチ入りませんか?
(俺だけかなicon10

例え「オジサンぽいね!」と言われても
堂々と「オジサンですが何か?」と
胸を張って美味しく食べる
ルホソルの平尾です警察

煮物は日本人の心や〜〜〜〜〜!!!icon06



いや〜、良いお天気でしたね晴れ
日差しは強く感じますがここ数日は
カラッと気持ちの良い気候ですねicon06
これが続けばいいのですが・・・ねぇ〜
また暑くなるんだろうな〜icon10

暑いのは嫌ですが気持ちをポジティブに
梅雨が来る前に日差しを楽しみましょう!(笑)

皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて
こまめに水分補給しましょうねチョキ



さて、本日のご紹介は「 spec espace “ スペックエスパス ” face02

スポーティもカッコ良く♪


軽やかな掛け心地を実現するスペックエスパスから
NEW Sunglasses が到着しましたよ〜チョキ

それでは、ご覧ください!face02



* ES-1791 Col. 02
Brown & Light brown

スポーティもカッコ良く♪

スポーティもカッコ良く♪




* ES-1791 Col. 04
Brown & Emerald

スポーティもカッコ良く♪

スポーティもカッコ良く♪



軟らかいβチタンをベースにアセテート生地と
コンビネーションしたデザインはポップなカラーと
スッキリしたシルエットが素敵なモデルですicon06

スポーティもカッコ良く♪
スポーティもカッコ良く♪


スポーティもカッコ良く♪
スポーティもカッコ良く♪



両サイドにネジを使用しないヒンジレスタイプは
頭を包み込むような設計に作られていますface01

スポーティもカッコ良く♪

スポーティもカッコ良く♪


ラバー素材を装着したテンプルは頭をしっかりと
固定させ動きに対してもブレを少なくしますよface01

スポーティもカッコ良く♪

スポーティもカッコ良く♪


シリコン製で調節可能なツインパッドは
ノーズをしっかりと吸着させ汗によるズレを
少なくしソフトなフィット感が特徴ですチョキ

スポーティもカッコ良く♪

スポーティもカッコ良く♪



スポーツシーンにも定評のある
こちらのモデル!face02

スポーティもカッコ良く♪

スポーティもカッコ良く♪


男性も女性もアクティブが楽しくなる
お奨めモデルですよface05




続いてのNEWモデルです。

ご覧ください!face02



* ES-1792 Col. 01
Brown demi

スポーティもカッコ良く♪

スポーティもカッコ良く♪




* ES-1792 Col. 04
Blue gray sasaⅡ

スポーティもカッコ良く♪

スポーティもカッコ良く♪



Town での装いにグッドなスタイルは
着飾らないカッコ良さが素敵なデザインですicon06

スポーティもカッコ良く♪
スポーティもカッコ良く♪


スポーティもカッコ良く♪
スポーティもカッコ良く♪



ビックサイズのサングラスはフレーム重量を
お鼻の部分に感じやすいのですが
シリコン製ツインパッドを採用しているため
クッション性が高く重量を軽減させますチョキ

スポーティもカッコ良く♪


シリコンは吸着性にも優れていますので汗等による
ズレを少なくするのも嬉しいポイントですね!face02

スポーティもカッコ良く♪



モデルカラーは落ち着いた装いのブラウンと
シャープに引き締まった装いのブルーグレーですface02

スポーティもカッコ良く♪

スポーティもカッコ良く♪


サマーファッションともコーディネートしやすく
ついお出掛けしたくなるモデルですよ!face05



サングラスでアクティブLIFEを楽しみますか?

スポーティもカッコ良く♪



それともシティLIFEを楽しみますか?

スポーティもカッコ良く♪


軽やかなサングラスで夏の日差しを楽しんでくださいね晴れ

ぜひ、お試しくださいませ!face02



さぁ! 明日から週の始まりですねface01
体調に気をつけて暑さに負けず頑張っていきましょうねチョキ


休日を迎えられる方はリフレッシュした日をお過ごし下さいねicon06


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしております!face02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニング等も承っております。
お気軽にスタッフまでお申し付けください!face02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。