2017年06月07日

タノシクヲタノシク♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02

心太(ところてん)の季節がやってきたビックリ
一人だけテンションが上がる
ルホソルの平尾です警察

三杯酢に辛しが最高〜〜〜ッビックリface05



久しぶりの雨模様と思ったらあめ2
梅雨に入っちゃいました〜〜〜〜〜ッ(涙)
あまり聞きたくない言葉ですが・・・仕方ないですねicon10

皆様も湿度の高い時期に入りますので
こまめな水分補給を忘れずに
食中毒にも注意して過ごされて下さいねチョキ

洗濯物も乾きにくい日が多くなると思いますがicon10
イライラしないようにカラッと元気に晴れ
ジメジメ梅雨気分を吹き飛ばしましょうね!face02




さて、本日のご紹介は「 ROBERT MARC “ ロバートマーク ”face01

タノシクヲタノシク♪


女性らしさが光るカッコイイNEWサングラスですface05

それでは、ご覧くださいface02



*Mod. 929 Col. 328
Jet Black

タノシクヲタノシク♪

タノシクヲタノシク♪



*Mod. 929 Col. 329
St. Tropez Tortoise

タノシクヲタノシク♪

タノシクヲタノシク♪



サイズ、デザイン共に丁度いいバランスは
Lady'sデザインを綺麗に描き出す
ロバートマークの魅力ですicon06

タノシクヲタノシク♪

タノシクヲタノシク♪



奥深い輝きを惹きつけるBlackの魅力。

タノシクヲタノシク♪



優しい夕陽の様なTortoiseの魅力。

タノシクヲタノシク♪



サイドに異なるカラーをアクセントし
モデルを一層、輝かせますicon12

タノシクヲタノシク♪

タノシクヲタノシク♪



気取らないデザインは装うファッションを
惹きたたせ素敵に変身させますねface05

タノシクヲタノシク♪

タノシクヲタノシク♪

ぜひ、お試しくださいませface02






続いてのNEWモデルですビックリ

それでは、ご覧くださいface02



*Mod. 782 Col. 67
Silver & Black Silver Mirror

タノシクヲタノシク♪



*Mod. 782 Col. 73
Gold & 18K Rose Gold Mirror

タノシクヲタノシク♪



アビエータースタイルは
Americanモデルを代表するデザインですface01

タノシクヲタノシク♪

タノシクヲタノシク♪



今なお色褪せず愛されるスタイルは
とてもカッコイイデザインですicon06

タノシクヲタノシク♪

タノシクヲタノシク♪



こちらのモデルは世界的ヘアリスト
Sally Hershberger 〜 サリー・ハーシュバーガー
のエッセンスをコレクションに反映させ誕生しました。

タノシクヲタノシク♪


彼女は女優メグ・ライアンの代表的なヘアカット
Sally Shag 〜サリーシャグ」を生みだしたことで有名で
名立たる著名人から厚い信頼を得る程のヘアリストです。

タノシクヲタノシク♪



ロバートマーク氏は彼女の持つセクシーでクール
そして気取らない雰囲気に心地良い印象を感じ
女性の理想的なアビエーターシェイプを描き
ROBERT MARC + SALLY HERSHBERGER
は完成され誕生しました。

タノシクヲタノシク♪

タノシクヲタノシク♪



モデルカラーはクールな表情が光るシルバーの輝き。

タノシクヲタノシク♪
タノシクヲタノシク♪
タノシクヲタノシク♪



ローズの魅力がセクシーなゴールドの輝き。

タノシクヲタノシク♪
タノシクヲタノシク♪
タノシクヲタノシク♪



肩を張らずリラックスした状態でも
カッコ良く装えるモデルは女性に支持される
ロバートマークEyewerが魅せる魅力の1つですface02

タノシクヲタノシク♪

タノシクヲタノシク♪
タノシクヲタノシク♪


サングラス1つで夏をもっと開放的に
楽しんでみたくなりますねface05

ぜひ、お試しください!face02












頑張ってきたことが実感できたら

嬉しくなる・・・

今よりもっと進化させようとする努力が

ワクワクに変わる・・・

そう思ったら自然と「苦手なこと」でも

楽しめるのかもね。

タノシクヲタノシク♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より





8日(木)は定休日を頂戴致しております。

9日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスのご調整
クリーニング等も承っております。
お気軽にスタッフまでお申し付けください!face02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。