アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他ブランド › 軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

2017年06月09日

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02

ランニング中にヘビと遭遇してビビっていた
肝っ玉小さい男、ルホソルの平尾です警察

動いてなかったので汚れたロープかと思いきや・・・
うぉ〜〜〜〜ッビックリって
叫びながら飛び跳ねましたがな〜icon10


梅雨入り宣言からの・・・晴れ!?
なんでやねんビックリ
新喜劇ばりに転けそうになりますが
それでもこの時期の晴れ間は晴れ
貴重になるので有り難いですねface02
洗濯物もよく乾くし!(笑)

お天気になると気温はグッと上がりますので
皆様も熱中症などに気をつけてお過ごし下さいね!チョキ


さて、本日のご紹介は「 MARKUS T “ マルクスティ ”face02


軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



装うと直ぐに実感できる軽量性豊かな
マルクスTのNEWモデルですface05

それでは、ご覧くださいface02



* M1 - 064 Col. 510 / 174
Taupe & Light brown

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)




* M1 - 065 Col. 510 / 174
Taupe & Black

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



フロント部分には特許素材となる「 TMi 」を使用し
軽量・耐久・強度性に優れ、また経年変化等による
色の退色が少ないハイテク樹脂なんです!チョキ

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



モデルデザインは、アーチラインが優しい
スクエアのシェイプface01

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



少しエッジの効いたシャープなシェイプface01

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



ホワイトとグレーをミックスした
柔らかい色彩にサイドの落ち着いた
チタン素材をコンビネーションしていますface02

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



シンプルの中にチョットしたアクセントと
個性を楽しめるデザインですicon06

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

半透明感がデザインラインを優しく表現していますよface02




続いてのNEWモデルですface02

それでは、ご覧くださいface01



*M2 - 274 Col. 130 / 026
Black & Transparent

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)




*M2 - 274 Col. 141 / 026
Blue & Transparent

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)




*M2 - 274 Col. 162 / 026
Pink & Transparent

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



モデルはチタンシートのフロントにTMi素材の
テンプルをコンビネーションしたデザインですface02

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



フォルムは堅くなり過ぎないスクエアシェイプで
女性にも装いやすいサイズ感が嬉しいモデルですicon06

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



スッキリ感を堪能できるデザインは
サイドのクリアが綺麗でビジネスでも
華やぐスタイルとして装えますよface02

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)


シンプルを軽やかに装いたい方へ!face02

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)



夏の暑さに負けないCOOLなデザインで
羽を纏っているかの様なフィット感は
つい虜になってしまうデザインですface05

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)

軽くてゴメ〜ンね♪(笑)


ぜひ、お試しくださいませ!face02




皆さん、週末ですよ〜icon06
明日のお天気は上々なのかな?晴れ
楽しい休日をお過ごし下さいねface02


お仕事の方は暑い日が続きますので
水分補給を忘れずに頑張りましょうね〜!チョキ


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしております!face02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ、サングラスのご調整
クリーニング等も承っております。
その他、メガネに関するご相談等もございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。