2017年06月25日

軽快にいきましょう!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02


家に帰ると久しぶりに吉野家の牛丼。
まあ、大盛りサイズやろなと思い見ると・・・

「特盛りか〜いビックリ
「わしゃ、わんぱく学生か〜いビックリ
「ギャル曽根、出てこいやッビックリビックリ
(高田風に)

と意味不明なことを叫びながら
食べ盛りの学生気分で挑んだ特盛りは
完食した後しばらく動けず見事に
特盛り牛丼にK.Oされた男
ルホソルの平尾です警察

さすがに特盛りはキツくなってきましたicon10


梅雨らしいお天気でしたねくもり1
雨が降ったり止んだりのややこしい季節ですが
体調を崩さないように6月も残り1週間です。
皆さん、頑張っていきましょうねビックリチョキ



さて、本日のご紹介は「 spec espace “ スペックエスパス ”face02

軽快にいきましょう!


快適なフィット感 & 軽さを実現した
スペックエスパスNEWモデルです!チョキ

それでは、ご覧くださいface02




* ES-1761 Col. 01
Black & White gray

軽快にいきましょう!




* ES-1761 Col. 04
Brown & Light blue

軽快にいきましょう!




* ES-1761 Col. 05
Khaki & Green

軽快にいきましょう!



お顔にフィットしやすいスクエアは
癖の無いデザインですface02

軽快にいきましょう!
軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!
軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!
軽快にいきましょう!



シート状のチタンで構成され
レンズ部分を包み込むフルリム形状は
様々なレンズに対応できるよう仕上がっていますチョキ

軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!



またデザインの面と線が立体感を生みだし
お互いのカラーコントラストが交わり
見る角度によって表情を変えるのもポイントですface02

軽快にいきましょう!
軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!
軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!
軽快にいきましょう!



テンプルにはヒンジレス構造を用い
頭にフィットする装着感と汗にも強い
ラバー素材をプラスすることでアクティブな
動きにも安定した掛け心地を実現していますicon06

軽快にいきましょう!
軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!
軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!
軽快にいきましょう!



軽やかで Air のように。

軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!


軽快にいきましょう!



暑い夏を快適に装いませんか?

軽快にいきましょう!


ぜひ、お試しくださいませ!face02




さあ、週の始まりですよビックリ
梅雨のジメジメに負けないように
明日からも頑張っていきましょうチョキ


休日を迎える方はリフレッシュした
お休みを過ごされて下さいねicon06


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングなども承っております。

またメガネに関するご相談・ご質問などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。