2017年07月05日

涼しげに♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

たまに食べたくなるカレーうどん。
夏は汗との闘いになる男
ルホソルの平尾です警察

たまに辛いヤツに当たると余計に大変ですicon11


スッキリしないお天気が続きますねicon10
早く梅雨が明けるのが待ち遠しいです晴れ
まだまだジメジメ蒸し暑い日が続きますが
皆様、体調を崩されないように過ごされて下さいねface02



さて、本日のご紹介は「 ROBERT MARC “ ロバートマーク ”face02

涼しげに♪


透明感が何とも涼やかで素敵な
NEW Sunglasses ですicon06

それでは、ご覧くださいface02




*Mod. 932 Col. 338
Vintage Pink Crystal

涼しげに♪




*Mod. 933 Col. 338
Vintage Pink Crystal

涼しげに♪



程よいポップさが素敵なRoundシェイプicon06

涼しげに♪



恰好良くきめれるSquare シェイプface02

涼しげに♪



そんな素敵な Color で仕立てられた
2モデルをご用意致しましたface01

涼しげに♪



フロントには淡く優しい桃色の透明感が
肌に溶け込み瑞々しい清涼感を表現していますface05

涼しげに♪

涼しげに♪



また相反するようにサイドには引き締まった
Color を仕立てることでデザインに躍動感を与えますface02

涼しげに♪
涼しげに♪


涼しげに♪
涼しげに♪



テンプルには鼈甲柄と光沢あるシックな色をサンドし
グラデーションのようなデザインに仕上がっていますよface01

涼しげに♪

涼しげに♪

涼しげに♪



煌めく Summer をどんな装いで Enjoy しますか?

涼しげに♪



素敵なサングラスで眩しい日差しの中を
楽しく過ごしてくださいねicon06

涼しげに♪
涼しげに♪


ぜひ、お試しくださいませface02










反復すること・・・

嫌になるよね、飽きるよね。

でも「繰り返し続けられる」強さがあれば

きっと、この先も大丈夫と自信が持てるよね。

涼しげに♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より



6日(木)は定休日を頂戴致しております。

7日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングも承っております。

またメガネに関しますご質問などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。