2017年07月12日

それぞれのPersonality♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02


回転寿しに行ってなぜか魚系じゃない
寿司が回ってくると気になってしまう男
ルホソルの平尾です警察

特に創作系の寿司が気になりますface05
まぁ、食べませんけどicon11



ジメジメと蒸し暑い日が続いていますがicon02
皆さん体調の方はいかがでしょうか?face01

暑い日は食欲も少なくなりがちになりますねicon10
夏バテしないようにしっかり御飯を食べておにぎり
体調を崩さないように気をつけましょうね!チョキ


さて、本日のご紹介は
ANNE & VALENTIN “ アンバレンタイン ”

それぞれのPersonality♪


アンバレンタインの世界が広がる
NEW モデルです!icon06

それでは、ご覧くださいface02



*M.1 Col.H30
Navy & Dark Tortoise

それぞれのPersonality♪

それぞれのPersonality♪




*M.3 Col.H32
Antique gold & Light Tortoise

それぞれのPersonality♪

それぞれのPersonality♪



M.1モデルは柔らかいラウンドのシェイプですface01

それぞれのPersonality♪



円の中に描かれるもう1つの円を描き
知性あるデザインに表現されていますface02

それぞれのPersonality♪
それぞれのPersonality♪

個性を惹きつけるピュアなラインは
意志の強さが伝わる確かなデザインですface05



続いてのM.3モデルは流れるような
スクエアのシェイプですface01

それぞれのPersonality♪



控えめで大人しいラインは主張を抑える分
親しみが湧いてくるデザインが特徴ですface02

それぞれのPersonality♪
それぞれのPersonality♪


幅広く装える実用性に富んだデザインは
現代にマッチングしたモデルですface05




コンセプト “ MINIMALIST〜ミニマリスト

それぞれのPersonality♪


Less is more.〜より少ないことは、より豊かなこと
20世紀を代表する建築家ミース・ファン・デル・ローエの言葉から
インスピレーションし必要最低限の中、より本質に近づけるため
構造から新たに見直したデザインになっていますface01

それぞれのPersonality♪

それぞれのPersonality♪



アセテート素材を極力少なく使用しチタン素材と
組み合わすことで軽量性に優れ無駄を省いた
シルエットはとても綺麗に表現されていますicon06

それぞれのPersonality♪
それぞれのPersonality♪



無機質な中にも温かみ溢れるピュアなラインが
シンプルながらも世界観が伝わるモデルですface02

それぞれのPersonality♪

それぞれのPersonality♪


個性を惹きだし輝かすデザインは
装いをもっと楽しくさせてくれますねicon06

ぜひ、お試しくださいませface02















なぜ頑張らないといけないのだろう?

でも何かを「得る」なら少なからず

それを覚悟する強さが必要だよね。

それぞれのPersonality♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より




13日(木)は定休日となっております。

14日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *



ご愛用のメガネ・サングラスは快適ですか?

夏の暑さによる汚れの付着や使用して生じる
フレームの変形など気になっていませんか?

長く愛用して頂く為にクリーニング・調整を承っております。
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。