アイウェアショップ ルホソル芦屋 › クラシックにも彩りを♪

2017年07月21日

クラシックにも彩りを♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

先日、日中あまりの暑さに耐えられず
かき氷を食べたのは良かったんですがかき氷
クーラーの効いたお店の中だったので
半分食べたところで今度は寒さとの闘いだった男
ルホソルの平尾です警察


しかし毎日、暑い! 言いたくないが暑いビックリ
夏だから仕方のないことですがicon10
お天道さんも少し加減してくれれば(笑)

とにかく皆様も熱中症には晴れ
くれぐれもご注意くださいねチョキ

これから海にプール、夏祭りにBBQひまわり
夏のレジャーが楽しくなる時期ですが
事故や怪我が無いように過ごされて下さいねface02



さて、本日のご紹介は「 Lunor “ ルノア ” face02

クラシックにも彩りを♪


正統なスタイルに爽やかな色を
スパイスしたモデルですよface05

それでは、ご覧くださいface02




*A5 Mod.601 Col.38
Peach

クラシックにも彩りを♪

クラシックにも彩りを♪



シンプルなスクエアシェイプのスタイルは
気兼ねなく装える万能なモデルです♪

クラシックにも彩りを♪



A5シリーズはアセテート生地を細身に仕立てているので
クラシックの重厚感あるイメージも軽減さるので
女性にもお薦めしたいシリーズなんですよicon06

クラシックにも彩りを♪
クラシックにも彩りを♪
クラシックにも彩りを♪



程良く小振りなサイズ感も女性に嬉しい
ポイントの1つになっていますface02

クラシックにも彩りを♪
クラシックにも彩りを♪
クラシックにも彩りを♪



優しい桃色はホッとする安心感があり
装う気持ちも弾み嬉しくなる彩りですface05

クラシックにも彩りを♪


夏のコーデに涼やかなポイントで装ってみませんか?

ぜひ、お試しくださいませface02




さあ、週末ですねicon06
リフレッシュした休日を過ごされて下さいねface02


お仕事の方は暑さでバテそうですが
気合いを入れて頑張りましょうねチョキ


当店も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングを承っております。
メガネに関しますご質問などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ


Posted by ルホソル芦屋 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。