2017年07月26日

トキメクイロ♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

土用丑の日は鰻じゃなかった我が家の夕食での会話・・・

「鰻食べてないから夏バテするかもicon12

鰻食べたいオーラを醸しながら言ってみたら

「するかビックリ怒り

たった3文字で鰻の夢が消えてしまった男
ルホソルの平尾です警察

8月の丑の日にリベンジやなグー



気怠い暑さが毎日続きますが晴れ
皆さん寝不足になっていませんか?
自分も暑さで夜中に何回も起きてしまいますicon10

この時期はクーラーの使い方が難しいですね〜face07
付けっぱなしはアカンし、切ると暑いしicon11
くれぐれも夏風邪を引かないようにしましょうねface01

さあ、7月もあと少しです!
体調に気をつけて最後まで頑張っていきましょうねチョキ



さて、本日のご紹介は
ANNE & VALENTIN “ アンバレンタイン ”face02

トキメクイロ♪


鮮やかな色彩に惹き込まれる
心ときめく素敵なモデルですよface05

それでは、ご覧くださいface02




*KOMPO Col.1780
Brown & Mint Green

トキメクイロ♪

トキメクイロ♪




*KOMPO Col.1781
Brown & Peach Pink

トキメクイロ♪

トキメクイロ♪



装うデザイン性が際立つパントシェイプですface01

トキメクイロ♪

トキメクイロ♪



チャーミングにクラシカルを楽しめ
個性を惹きだすようなデザインは流石ですicon06

トキメクイロ♪
トキメクイロ♪


トキメクイロ♪
トキメクイロ♪


小振りでもエネルギッシュなデザインは
不思議と元気が湧いてくるモデルですよface02




続いてのモデルです、ご覧くださいface01



*KLEE Col.1781
Brown & Peach Pink

トキメクイロ♪

トキメクイロ♪



爽快に羽ばたくようなバタフライシェイプですface02

トキメクイロ♪

トキメクイロ♪



瞳をキリリと輝かすフォルムは
魅力的で素敵なデザインですicon06

トキメクイロ♪
トキメクイロ♪
トキメクイロ♪


軽やかにリズミカルに心躍る
ハツラツとしたモデルですよface02



鮮やかな色彩はまるでステンドグラスのようで
輝く煌めきは色に拘ってきたアンバレンタインの原動力ですface01

トキメクイロ♪

トキメクイロ♪

トキメクイロ♪


知性と感性、そして心に響く Eyewear を
生みだし装う楽しさへと導きます。

トキメクイロ♪

トキメクイロ♪

トキメクイロ♪


それぞれが持つ素晴らしい個性と
煌めく楽しさが湧きだす世界観です♪

トキメクイロ♪

ぜひ、お試しくださいませface02












我慢・・・する?  我慢・・・しない?

そんな「選択」に打つかった時どうする?

大変だよね、大人になるって。

トキメクイロ♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より




27日(木)は定休日を頂戴致しております。

28日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングを承っております。

またメガネに関しますご質問・ご相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。