2017年08月02日

ヒザシニマケナイ!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

仕事から帰って来ると家の玄関先で
堂々と寛ぐ黒猫を発見!?
夜だったので一瞬ビビったのですがicon10

「この展開ちょっとジブリっぽい?」
「なんか得えこと起こるんちゃうかな♪」

メルヘンで清き心を持つ私は(笑)
わくわく感と満面の笑みで猫に近づいてみるとicon12

「ウ〜〜〜〜〜〜」
「シャ——————ッビックリビックリ

ただ単に威嚇される事しか起こらなかった男
ルホソルの平尾です警察

なんで威嚇されたんだろう?


8月もスタートしましたねface02
毎日、暑さが厳しい・・・いや、厳しすぎる!
暑さで体がふやけそうですが皆様も
熱中症には十分にお気をつけ下さいませface01



先ずは8月の営業日をお知らせ致します。

3日・10日 定休日

14日 〜 19日 夏期休暇

24日・31日 定休日


夏期休暇中は御利用のお客様に大変ご迷惑を
お掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。



それでは、本日のご紹介ですface01

Sporty Sunglasses 〜 spec espace & MERGE by EYEMETRICS




アクティブな Summer シーズンにピッタリな
サングラスモデルです!face02

それでは、ご覧くださいface01



*spec espace Mod. ES-9701R Col. 2
Matte Black






*spec espace Mod. ES-9701R Col. 4
Matte Brown





フェイスに馴染みの良いスクエアシェイプは
男女問わず装いやすいデザインになっていますチョキ







フロントにはナイロン系樹脂を使用し
耐久性・軽量性に優れていますよface01










またノーズ部分にはシリコン製のツインパットを採用し
お鼻の気になるズレを防止する役目を担っていますチョキ







そしてスペックエスパスの持ち味と言える
アーチ状にデザインされたテンプルは
しなやかで弾力性に富んだβチタンを使用し
頭を優しくしっかりと包み込むフィット感と
ラバーを組み合わることでズレを少なくしていますface01







機能性・実用性にさり気ない恰好良さを
スパイスしたモデルは様々なシーンにも
最適に使用して頂けますよface05








続いてのご紹介です、ご覧くださいface02



* MERGE
Deep gray






* MERGE
Bordeaux red






* MERGE
Rise blue






* MERGE
Matte black





スポーツシーンを彩るスポーティなデザインですface02











MERGEはスポーツ選手などからも支持される
EYEMETRICS〜アイメトリクス社が手掛けたモデルですチョキ





軽量性・耐久性は勿論のこと調節可能なテンプル部分と
日本人の骨格を考えたノーズ部分はスポーツ時なども
安心して装着出来る機能性を兼ね備えたJAPAN製ですface01







レンズカーブは6カーブ仕様になっており
度付き仕様に仕上げた時に視界の違和感が少なく
左右の視界も広く快適に使用して頂けますface01











本格的なアスリートじゃなく日常で気軽に
スポーツを楽しむ人たちをコンセプトに誕生した
モデルは決して派手過ぎずさり気なく装えますよface05











Sports Lifeをもっと快適に♪

Holidayをもっと楽しくicon06

ぜひ、お試しくださいませface02
















最後まで貫くってことは簡単じゃない。

自分に「問う」てみる?

どんな覚悟が必要か。


*イメージ・・・「スラムダンク」より




3日(木)は定休日を頂戴致しております。

4日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスのご調整
クリーニングを承っております。

またメガネに関しますご相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
自然の温もり♪
ポジティブでっせ!
ちょっぴりエキサイティング♪
ま〜るい♪
気軽にどう?
リラックスはいかが?
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 自然の温もり♪ (2017-12-10 19:57)
 ポジティブでっせ! (2017-11-26 19:58)
 ちょっぴりエキサイティング♪ (2017-11-24 19:52)
 ま〜るい♪ (2017-11-15 20:03)
 気軽にどう? (2017-11-05 20:00)
 リラックスはいかが? (2017-09-27 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。