2017年08月30日

ちょっぴり個性も♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

せっかく良い感じに減ってきた体重も
暑さで飲んでしまうビールを言い訳にビール
元通りに戻ってしまうリバウンド男
ルホソルの平尾です警察

う〜ん、参ったな〜icon11


8月も残すところ1日になりましたね〜face08
今日は暑さが少し和らいだのでマシな感じがしましたが
まだまだ油断は出来ませんねicon10

残暑に負けないように皆様も体調管理に
気をつけて9月からも頑張っていきましょうね!チョキ


さあ、子供たちは夏休みの宿題は大丈夫かな〜(笑)
まだ終わっていない子供たちはラストスパートをかけて
登校初日から先生に怒られないようにしましょうね!face02



さて、本日のご紹介は「 ANNE & VALENTIN “ アンバレンタイン ”icon06

ちょっぴり個性も♪


シンプルが良いけど、ちょっぴり個性も楽しみたい方に
おススメの最新モデルですよface05

それでは、ご覧くださいface02



*M.1 Col. H33
Gray & Deep Green

ちょっぴり個性も♪

ちょっぴり個性も♪




*M.2 Col. H31
Light Brown & Matte Black

ちょっぴり個性も♪

ちょっぴり個性も♪




*M.2 Col. H33
Gray & Deep Green

ちょっぴり個性も♪

ちょっぴり個性も♪




*M.3 Col. H33
Gray & Deep Green

ちょっぴり個性も♪

ちょっぴり個性も♪




*M.3 Col. H34
Brown & Deep Blue

ちょっぴり個性も♪

ちょっぴり個性も♪




瞳を大きくチャーミングさが素敵な
ラウンドシェイプの M.1 モデル。

ちょっぴり個性も♪




ちょっとインテリジェンスな装いにも
優しい表情を覗かせるパントシェイプの M.2 モデル。

ちょっぴり個性も♪

ちょっぴり個性も♪




いつの時代にもマッチングする装いは親しみがあり
とても落ち着く安定感が素敵なスクエアシェイプの M.3 モデル。

ちょっぴり個性も♪

ちょっぴり個性も♪




モデル「 MINIMALIST 〜ミニマリスト 」は
いかに少ない素材で心地良く楽しく装えるかを
コンセプトに誕生しましたface01

ちょっぴり個性も♪


ちょっぴり個性も♪
ちょっぴり個性も♪


ちょっぴり個性も♪
ちょっぴり個性も♪




チタンとアセテートの異素材同士を凹凸を見せず
綺麗に組み込まれるデザインは精密で高度な技術を要するため
MADE IN JAPAN による職人の手によって完成されていますface01

ちょっぴり個性も♪

ちょっぴり個性も♪




素材を最小最大限に活かしたモデルは
ミース・ファン・デル・ローエの言葉のように
「より少ないことは、より豊かなこと」
そんな言葉が素直にデザインへと宿っていますface02

ちょっぴり個性も♪


ちょっぴり個性も♪
ちょっぴり個性も♪


ちょっぴり個性も♪
ちょっぴり個性も♪



それぞれが持つ個性の魅力と輝きを引き出す
装う人が主役になるアンバレンタインの世界観ですface05

ぜひ、お試しくださいませface02










まだまだ。

これから、ここから。

たくさんの「可能性」がある限り

あきらめず前に進んでいく。

ちょっぴり個性も♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より




31日(木)は定休日を頂戴致しております。

9月1日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02



* 9月の営業案内 *

7日・14日・21日・28日 定休日

営業時間 : 11時 〜 20時




ご愛用のメガネ・サングラスなどの調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。