2017年09月06日

素敵に・・・へ〜んしん!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

扇風機をかけて眠っていると夜中に肌寒くて目が覚め
扇風機を消す動作をここ最近、繰り返す自分は
夜中に起きず眠る方法はないものかと考えていると

「はっ!? タイマーがあったや〜んビックリ

今更ながらそんな機能に気づくアホな男
ルホソルの平尾です警察



スッキリしない天気の影響でしょうかくもり1
少し蒸し蒸しした感じがありましたね。

涼しくなったり暑くなったりとこの時期は
寒暖差もあり衣替えのタイミングが難しいですねicon10

皆様も風邪や体調を崩さないように
注意して過ごされて下さいね!face02



さて、本日のご紹介は
FREDERIC BEAUSOLEIL “ フレデリックボーソレイユ ”face02

素敵に・・・へ〜んしん!



POP?・・・Cute?

CHIC?・・・Elegant ?

それぞれの観点で装いを楽しむ最新モデルですよicon06

それでは、ご覧くださいface02



* C87 Col. NOI
Black & Brown

素敵に・・・へ〜んしん!




* C87 Col. ORA
Orange & Blue

素敵に・・・へ〜んしん!



Cute な表情を見せつつ Elegant な装いは
氏の魅せる French Design の魅力ですface01

素敵に・・・へ〜んしん!
素敵に・・・へ〜んしん!


素敵に・・・へ〜んしん!
素敵に・・・へ〜んしん!



素材に Stainless ・ Acetate を組み合わせ
軽快さと色の綺麗さを巧く調和させたデザインは
大人が楽しむモデルになっていますface05

素敵に・・・へ〜んしん!
素敵に・・・へ〜んしん!
素敵に・・・へ〜んしん!


素敵に・・・へ〜んしん!
素敵に・・・へ〜んしん!
素敵に・・・へ〜んしん!



優しい印象を見せる Round シェイプも
アセテート生地の厚みを上下で変えることで
フロントデザインに強弱が生まれ
装う目の表情を大きく素敵に魅せますicon06

素敵に・・・へ〜んしん!

素敵に・・・へ〜んしん!


優しさと凛とした表情を輝かせるデザインですねface05




BROWNのCHICな落ち着きをElegantに纏いますか?

素敵に・・・へ〜んしん!



それとも明るくPOPに個性をCuteに彩りますか?

素敵に・・・へ〜んしん!


思い思いの Autumn Fashion で素敵に変身しますよicon06

ぜひ、お試しくださいませface02













気にするんも、せえへんも

やるも、やらんも

決めるんは自分の心・・・しだいか。

素敵に・・・へ〜んしん!
素敵に・・・へ〜んしん!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




7日(木)は定休日となります。

8日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネの関しますご相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。