2017年09月20日

TIME♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

今年の夏、オカンに言われたこと。
「あんた、白髪増えたな〜」
「お母さんも早い時に白髪になったわ〜」
「髪質が一緒やから仕方ないな!」
「あきらめ〜、はっはっはっは〜」face02

息子の白髪に爆笑しているオカンを見て俺は
「そうか!」face08
「だから急に白髪が増えたんやな」
「やっと悩んでいたことが解決したわ!」
「ありがとうな!オカン。」face02
「てへへicon06

「って、なるかいビックリ

と心の中でオカンにツッコミを入れながら
「へぇ〜」と納得した振りをしていた男
ルホソルの平尾です警察


台風が過ぎてから一段と秋らしくなってきましたねface02
まあ、未だに半袖姿の自分ですが・・・icon10

この時期は朝晩が急に気温が下がったりしますので
お仕事で遅くなる方や朝早く向かわれる方は
風邪を引かないように体調管理に気をつけて下さいねface02

9月も後半に差しかかっていますが
皆さん、元気盛り盛りで頑張っていきましょうね!チョキ




さて、本日のご紹介は「 Lunor “ ルノア ”face01




静かに時間が流れるようで
暖かく優しいモデルですface01

それでは、ご覧くださいface02




* Lunor V Mod. 108 Col. AG
Antique Gold







装いの馴染みも良く穏やかなパントデザインは
性別を問わない凛としたモデルですicon06







纏う肌に落ち着くアンティークゴールドの
優しい色は表情を豊かに装いますface02









そしてフレームだけでなく収納するケースにも
魅力のポイントがありますよface05







1900年代初頭に実在し使用されていた
木製ケースを氏は忠実に復元させルノアの
もう1つの顔として存在を輝かせていますface02







Classic な暖かみを感じながら
Fresh な風が心地良い佇まいと装い。






ゆったり流れる心地良い時間と
秋の装いに合わせて楽しんでみませんか?





ぜひ、お試しくださいませface02












はやなったり、おそなったり。

あっちいったり、こっちいったり。

いろんな流れの変化を肌で感じながら

いい「リズム」を作っていく。


*イメージ・・・「スラムダンク」より






21日(木)は定休日となります。

22日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
自然の温もり♪
ポジティブでっせ!
ちょっぴりエキサイティング♪
ま〜るい♪
気軽にどう?
リラックスはいかが?
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 自然の温もり♪ (2017-12-10 19:57)
 ポジティブでっせ! (2017-11-26 19:58)
 ちょっぴりエキサイティング♪ (2017-11-24 19:52)
 ま〜るい♪ (2017-11-15 20:03)
 気軽にどう? (2017-11-05 20:00)
 リラックスはいかが? (2017-09-27 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。