2017年10月10日

わろてんか♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


具材たっぷりのハンバーガーは美味しいけれどハンバーガー
いつも食べた途端に中身がはみ出してしまい

「誰か、はみ出さず食べれる方法を教えてくれビックリ

そう思いながら口の周りにケチャップを付け
ただ単にハンバーガーを綺麗に食べれないだけの男
ルホソルの平尾です警察



ここ数日は気温が高く服装選びに困ってしまいますねicon10
天気予報では今週末から気温が低くなるとか・・・

寒暖差があって、なかなか体が慣れない時期ですが
皆様、くれぐれも体調管理に気をつけて過ごされて下さいねチョキ




さて、本日のご紹介は
FREDERIC BEAUSOLEIL “ フレデリック ボーソレイユ ”face02

わろてんか♪


可愛らしさも覗かせながら大人の素敵さを
優しく輝かすモデルですよface05

それでは、ご覧くださいface02



*Mod. C84 Col. KHA
KHAKI

わろてんか♪

わろてんか♪




*Mod. C84 Col. ROU
ROUGE

わろてんか♪

わろてんか♪



丸びを帯びたシェイプが優しく馴染ませ
さり気ない個性を楽しめるデザインですicon06

わろてんか♪
わろてんか♪



わろてんか♪
わろてんか♪



異素材同士が調和するコンビモデルは
装いにアクセントと装着感が心地良い
軽量性とのバランスが巧く活かされていますface02

わろてんか♪
わろてんか♪



わろてんか♪
わろてんか♪



奥深い緑は光によって綺麗に輝くKHAKIの魅力。

わろてんか♪
わろてんか♪



鮮やかな真紅は情熱的で心躍るROUGEの魅力。

わろてんか♪
わろてんか♪



主張し過ぎず柔らかく優しく
秋の季節を燦々と輝かすモデルですよface05

わろてんか♪

わろてんか♪

ぜひ、お試しくださいませface02












とりあえず笑えれば・・・

ハハハ」って。

不思議やな〜

チカラがでるもんや。

わろてんか♪
*イメージ・・・「べしゃり暮らし」より




*お知らせ*

10月11日(水) 臨時休業(展示会出張の為)

10月12日(木) 定休日

御来店の際はご注意下さいませ。


御利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒、宜しくお願い申し上げます。

13日(金)より皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますface01

*営業時間: 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ







同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。