2017年10月25日

FIREBALL!!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02

ストローが口じゃなく鼻の穴に入ったことがある男
ルホソルの平尾です警察

人前は恥ずかしいですな〜face07


久しぶりに日差しが戻ったと思ったら
また台風が発生してるって———っ!?face08
もう勘弁してくれ〜〜〜っicon11
皆様も今後の台風の進路に注意して
くれぐれも無理をせずお過ごし下さいねface01

日中の気温も過ごしやすくなって
これから秋本番て感じですね紅葉
服装選びに注意して体調を崩さないように
皆さんも楽しい季節を過ごされて下さいねicon06



さて、本日のご紹介は「 DITA “ ディータ ”face02

FIREBALL!!


爽やかに恰好良さを魅了する最新モデルですよicon06

それでは、ご覧くださいface02



* LETTERE Col. BLK
BLACK & BLACK SWIRL

FIREBALL!!




* LETTERE Col. TRT
DARK TOTOISE

FIREBALL!!



アーチを描いたブロウラインは目の輝きを惹きたて
個性を楽しみながら優しいシェイプになっていますface05

FIREBALL!!


FIREBALL!!



こちらのモデルは女性のお顔にもフィットしやすい
レンズサイズに仕上がっているのも嬉しいポイントですよicon12

FIREBALL!!


FIREBALL!!



アセテートフレーム特有の「重さ」を解消するため
アセテート生地の厚みを抑え「軽量性」を実現していますface01

FIREBALL!!


FIREBALL!!



この軽量性なら強度もしっかりと確保し
お顔に纏ったズッシリ感を感じず長時間の
装用感を満足させる仕上がりですよチョキ

FIREBALL!!


FIREBALL!!



Cool でエネルギッシュ、そして Cute な一面もface05

FIREBALL!!


FIREBALL!!


装う魅力を、もっと good にicon06

ぜひ、お試しくださいませface02










不器用で、ぶっきらぼうだけど

その言葉は、ひよった心に「」が灯る。

頑張れと、背中をおしてくれる・・・

・・・ありがたい。

FIREBALL!!
*イメージ・・・「スラムダンク」より




26日(木)は定休日となります。

27日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


*営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface01


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:05│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。