2017年11月15日

ま〜るい♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02

若かりし頃、ものまね番組で見たワハハ本舗の
梅垣さんが鼻の穴にグリーン豆を入れて歌いながら
豆を飛ばす姿を見ていたく感動した純粋な私(笑)

「俺もやってみて————っicon12

早速、買ってきたグリーン豆を自分の鼻の穴にセットチョキ

なかなか良い感じに飛ばしていたら
物足りなくなった自分は2個入れを敢行!

「ふ———ん!ふ————んっビックリ

「ん!?

奥に入れ過ぎたのか飛ばすどころか
鼻の穴から出てこず最後はピンセットで
グリーン豆を捕獲したことのある男
ルホソルの平尾です警察

良い子はぜったいにマネしないでねicon06(笑)



今夜から寒くなるみたいですね〜face08
電車に乗っているとマスクを
着用されている方が増えた感じがしますicon10
そんな自分も鼻水が止まりませんicon11
(鼻炎なのか熱が無いのが幸いですface07

皆様も帰宅されたら手洗い、うがいを心掛けて
風邪を引かないように注意しましょうね!チョキ



さて、本日のご紹介は「 Lunor “ ルノア ”face02

ま〜るい♪


クラシックなイメージもコロンっと
愛嬌ある装いに変化するモデルかも?face05

それでは、ご覧くださいface02




* Lunor Swing A 31 Col. GP
Gold & Habana brown

ま〜るい♪


ま〜るい♪



真円のシェイプは不思議な魅力を持ち
個性を一段と楽しめるモデルですface05

ま〜るい♪


ま〜るい♪



レンズシェイプも然ることながらもう1つの
ポイントが特徴あるブリッジ形状face08

ま〜るい♪


一山とも呼ばれるサドルパットは
可動式になっており、お鼻を包み込むような
優しいフィット感はちょっと癖になるかもicon06


ま〜るい♪

ま〜るい♪

タイムスリップ感覚で楽しめる素敵なデザインですよface05



続いてのモデルです、ご覧くださいface02




* Lunor V 100 Col. PP
Silver

ま〜るい♪


ま〜るい♪



オーヴァル(楕円)シェイプはいつの時代にも
色褪せること無い最高のフォルムがありますface01

ま〜るい♪


シンプルなデザインに白銀の輝きは
透明感ある素敵なモデルですicon12

ま〜るい♪


ま〜るい♪


ま〜るい♪


飾らないスタイルは良さという本質を
一段と実感出来る素晴らしいモデルですよicon06




続いては、NEWコレクションモデルになります!face05

それでは、ご覧くださいface02




* Lunor M10 02 Col. GP
Gold & Black

ま〜るい♪


ま〜るい♪




* Lunor M10 02 Col. RG
Rose gold & Brown

ま〜るい♪


ま〜るい♪



キョトンとした可愛らしい表情を見せる
ラウンドシェイプは程良いバランスのとれた
サイズ感で今を楽しめるクラシックスタイルですface02

ま〜るい♪

ま〜るい♪



ま〜るい♪

ま〜るい♪



引き締まった格好良さの中に
煌めくゴールドとブラックのコンビicon12

ま〜るい♪




優しく艶やかに輝くローズゴールドとブラウンのコンビicon12

ま〜るい♪


それぞれの素敵が個性としてデザインと色に宿りますface01


ま〜るい♪


ま〜るい♪



今までになかったルノアの新たな挑戦とデザインは
もっとラフに考えられるCool と Cute が伝わってきますicon06

ま〜るい♪


ま〜るい♪


ま〜るい♪



クラシックという世界観を堅牢に意識し過ぎず
いつまでも素敵に装え時代に合った楽しみ方を
見つけていくのも良いんじゃないでしょうか?face02

ま〜るい♪


ま〜るい♪


ルノアの違った一面を感じれるかもしれませんねface05

ぜひ、お試しくださいませface02











自分のチカラで変わるんだと

そんな「ポイント」が必ずある。

ま〜るい♪

*イメージ・・・「スラムダンク」より







16日(木)は定休日となっております。

17日(金)より皆様の御来店、心よりお待ちしておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他ブランド)の記事画像
フツウモイイジャナイ♪
夏日になるんだって〜!!
素材の心地良さ♪
秋はまだか〜
涼しげや〜ん♪
仕立てるMEGANE♪
同じカテゴリー(その他ブランド)の記事
 フツウモイイジャナイ♪ (2020-04-15 19:19)
 夏日になるんだって〜!! (2019-05-22 19:57)
 素材の心地良さ♪ (2019-05-08 19:54)
 秋はまだか〜 (2018-08-29 20:02)
 涼しげや〜ん♪ (2018-07-27 20:00)
 仕立てるMEGANE♪ (2018-01-10 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)その他ブランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。