2017年11月28日

駆け抜ける♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


朝は基本、コーヒーだけ。ティーカップ

欧米か!(ツッコミ)

スクランブルエッグも

欧米か!!(ツッコミ)

ましてカリカリに焼けたベーコンも食べない。チョキ

だから欧米か!!!(ツッコミ)

そんなワイルドで欧米な俺が・・・まさか!?

どこがやねん!!!!(ツッコミ)


「俺、日本人でよかった〜!キラキラ

久しぶりに朝から飲んだ味噌汁に
いたく感動したメイド・イン・ジャパン男
ルホソルの平尾です警察

体に沁みるわ〜icon06




今日も寒過ぎない気持ちの良い1日ビックリ晴れ

出掛けるには最高のお天気ビックリicon12

店の中から暖かそうな日差しを眺めながら

「・・・眠なるわビックリ

とりあえず、お天道さんに
ツッコミを入れておきました(笑)

こんな気温が続けば過ごしやすいですが
どっこい12月も間近ですもんね〜icon10

また寒くなることを覚悟して今月の残りも
皆さん、頑張っていきましょうね!チョキ



さて、本日のご紹介は

spec espace “ スペック エスパス ”face02

駆け抜ける♪


軽やかなフィット感にハマってしまう
スペックエスパスのNEWモデルですよ!face05

それでは、ご覧くださいface02




* ES-1772 Col. 01
Black & Gray

駆け抜ける♪

駆け抜ける♪




* ES-1772 Col. 02
Havana Brown & Gold

駆け抜ける♪

駆け抜ける♪



緩やかなラウンドシェイプは馴染みも良く
モデルフロントには特殊ナイロン樹脂を採用し
軽量性・強度性に優れていますチョキ

駆け抜ける♪


駆け抜ける♪



ヒンジレスというネジを使用しない構造は
お顔をソフトに包み込み動きに対しても
ズレを防ぐ画期的なデザインになっていますface05

駆け抜ける♪
駆け抜ける♪
駆け抜ける♪



駆け抜ける♪
駆け抜ける♪
駆け抜ける♪



立体的なデザイン性+フィット感が
男女問わず支持されるモデルは
様々なジャンルに富んだ実用性がありますよface02

駆け抜ける♪
駆け抜ける♪



駆け抜ける♪
駆け抜ける♪


優しいフォルムに優しいフィット感で
冬の街並を軽やかに駆けてみませんか?

ぜひ、お試しくださいませface02




ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。