2017年11月29日

じぇんとるめ〜〜〜ん♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


前屈すると足の指まで確実に手が届かない
超合金ロボ並みの体の硬さを誇る男

その名も・・・

「ブシュ〜〜〜〜ビックリ
「ガチャ———ンビックリ
「じゅわ〜〜〜ビックリ

・・・ん!? じゅわ〜は関係ないかicon11

改めて・・・

「シャキ—————ンビックリicon12

ルホソルの平尾です警察
↑そのままやないかicon08(ツッコミ)

頭のイメージでは確実に出来てんのにな〜(笑)




さあ、今日は11月29日ビックリ
と言うことは・・・そう!
良い肉の日なんですよ〜icon06

メガネ関係ないやんビックリ
と、つっこまれそうですがicon10

そんなことないですよ〜face02
もうすぐ師走に突入ですから、たまには肉を
食べてしっかりとスタミナつけて慌ただしい
12月を乗切っていきましょうね!チョキ

ま〜結局、メガネ関係ないけど(笑)

なにはともあれ、雨が降ってまた寒さも戻りますので
体調管理をしっかりと整えて皆さん頑張っていきましょうね!face02



さて、本日のご紹介は

ROBERT MARC “ ロバート マーク ”face02

じぇんとるめ〜〜〜ん♪


飾らないスマートな格好良さが素敵に
男性を映し出すNEWモデルですよface05

それでは、ご覧くださいface02




* RMX-10 Col. 339M
Black habana mat

じぇんとるめ〜〜〜ん♪

じぇんとるめ〜〜〜ん♪





* RMX-10 Col. 342M
Cystal gray mat

じぇんとるめ〜〜〜ん♪

じぇんとるめ〜〜〜ん♪




スタイリッシュなボストンシェイプは
やり過ぎない良さが素敵ですface02

じぇんとるめ〜〜〜ん♪


じぇんとるめ〜〜〜ん♪



マットの質感がデザインの雰囲気を駆立て
一層にメンズの恰好良さを惹きたてますicon06

じぇんとるめ〜〜〜ん♪


じぇんとるめ〜〜〜ん♪



テンプルには板バネと呼ばれる構造を組み込み
顔を絞めつけることなく優しく包み込みますface02

じぇんとるめ〜〜〜ん♪

じぇんとるめ〜〜〜ん♪




また耳に掛かる部分にはラバー素材の搭載し
程良い吸着感がズレを防いでくれる
掛け心地の良い仕上がりとなっていますよチョキ

じぇんとるめ〜〜〜ん♪

じぇんとるめ〜〜〜ん♪



堅過ぎず、でもポップになり過ぎない
そんなフォーマルスタイルにいかがでしょうかface02

じぇんとるめ〜〜〜ん♪
じぇんとるめ〜〜〜ん♪



じぇんとるめ〜〜〜ん♪
じぇんとるめ〜〜〜ん♪


ぜひ、お試しくださいねface02




続いてのモデルのご紹介ですface02




* 464 Col. 80
Black

じぇんとるめ〜〜〜ん♪

じぇんとるめ〜〜〜ん♪




* 464 Col. 83
Gray

じぇんとるめ〜〜〜ん♪

じぇんとるめ〜〜〜ん♪



オールチタンで仕立てられたモデルは
目元をキリッと惹きたたすスクエアスタイルで
スラッとした紳士な雰囲気が伝わってくるデザインですface05

じぇんとるめ〜〜〜ん♪
じぇんとるめ〜〜〜ん♪



じぇんとるめ〜〜〜ん♪
じぇんとるめ〜〜〜ん♪



プレス加工され強度と柔軟性に優れたモデルは
重厚な雰囲気とは違った纏った軽量感に驚きますface08

じぇんとるめ〜〜〜ん♪
じぇんとるめ〜〜〜ん♪



じぇんとるめ〜〜〜ん♪
じぇんとるめ〜〜〜ん♪



エッジの効いたデザインがジェントルな装いに
魅力を与え男性の拘りの逸品へと変化していきますicon12

じぇんとるめ〜〜〜ん♪
じぇんとるめ〜〜〜ん♪



じぇんとるめ〜〜〜ん♪
じぇんとるめ〜〜〜ん♪



何気ないデザインは纏った時にこそ
そのモデルの本質が理解出来る奥深さ。

それがロバートマークの持つ魅力の1つですface05

じぇんとるめ〜〜〜ん♪


じぇんとるめ〜〜〜ん♪


じぇんとるめ〜〜〜ん♪


優しさを持った強さを感じれる素敵な
Gentlemanスタイルをぜひ、お試しくださいませface02












正直に自分で選んだ道を

揺ぎない心と体で「気迫」を携え

真っ直ぐに進んでいく。

じぇんとるめ〜〜〜ん♪

*イメージ・・・「スラムダンク」より





11月30日(木)は定休日となっております。

12月 1日(金)より皆様の御来店を心よりお待ちしておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。