2017年12月04日

インテリっぽい?

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


寒い日の俺の心の中は・・・

温かそうなコンビニの肉まんコーナーを見ては

「ほんま温そうやなぁ〜icon12
「サウナか! そんな中、サウナかビックリ


よ〜しゅんだ温かい出汁に浸かるおでんコーナーを見ては

「ええ感じに温まってんな〜icon12
「なに温泉湯みたいに浸かってんねんビックリ


あったかコーナーに寒いツッコミを入れる男
ルホソルの平尾です警察



今日は安定しない空模様でしたがくもり1
明日から一段と気温が下がるみたいですねface08

西日本も場所によっては雪が降るとか!?ゆき
ほんまかいなビックリ
しかし雪と聞いただけで寒気がしますねicon10

皆様も風邪を引かないようにくれぐれも注意して
外出の際は暖かい服装でお出掛け下さいねface01




さて、本日のご紹介は

JAPONISM “ ジャポニスム ” face02

インテリっぽい?


キリっと引き締まったNEWモデルですよ!チョキ

それでは、ご覧くださいface02




* JN-638 TypeⅠ Col. 04
Moss Green & Silver

インテリっぽい?

インテリっぽい?





* JN-638 TypeⅡ Col. 01
Titanium

インテリっぽい?

インテリっぽい?




リムレスモデルならではのシャープ感に
綺麗なスクエアシェイプがシンプルながら
雰囲気を醸し出していますface01

インテリっぽい?
* TypeⅠは縦幅の浅いレンズシェイプです *


インテリっぽい?
* TypeⅡは縦幅が少し広いレンズシェイプです *




立体感を強調した今までのリムレスデザインとは違い
流れるようなラインが装う表情を豊かにしますface02

インテリっぽい?

インテリっぽい?

インテリっぽい?
インテリっぽい?


約15gという総重力(ダミーレンズ含む)は
装着を忘れるほどの軽い掛け心地を実現していますよface02

インテリっぽい?

インテリっぽい?




インテリジェンスでスタイリッシュなリムレス。

そんなドレスコードも時には良いかもしれませんねface01

インテリっぽい?

インテリっぽい?


ぜひ、お試しくださいませface02







ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますface01


* 年内営業 : 12月 31日(日) 15時まで *


* 営業時間 : 11時 〜 20時 毎週木曜定休 *



それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事画像
2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように!
和を感じる♪
逆もいいかも!
なんじゃこりゃ!?
ど根性!
自覚しておくこと。
同じカテゴリー(JAPONISM(ジャポニスム))の記事
 2019年も皆様にとって素晴らしい年でありますように! (2018-12-30 17:07)
 和を感じる♪ (2017-12-17 19:51)
 逆もいいかも! (2017-03-05 19:49)
 なんじゃこりゃ!? (2017-02-10 19:47)
 ど根性! (2017-01-18 19:56)
 自覚しておくこと。 (2017-01-11 19:53)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:52│Comments(0)JAPONISM(ジャポニスム)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。