2017年12月06日

ヒカリヲカンジテ♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


自分の中でよく忘れるパターン・・・

「手の爪切りをしたと思ったら
 足の爪切りを忘れているicon11

ルホソルの平尾です警察



今日も良いお天気でしたね!晴れ
カラッと晴れるのは本当に気持ちが良いですface02
寒いけどね〜(笑)

12月に入り皆さんの周りでもバタバタする日が
段々と増えてくると思いますが体に気をつけて
今年もラストまで頑張っていきましょうね!チョキ




さて、本日のご紹介は

ROBERT MARC “ ロバート マーク ” face01

ヒカリヲカンジテ♪


冬もサングラススタイルで決めてみませんか?icon12

それでは、ご覧くださいface02




* Mod. 780 Col. 398
Tortoise & Gold

ヒカリヲカンジテ♪

ヒカリヲカンジテ♪




* Mod. 780 Col. 399
Black & Gold

ヒカリヲカンジテ♪

ヒカリヲカンジテ♪



NYスタイルの颯爽と駆け抜けるようなクールなデザインicon06

ヒカリヲカンジテ♪

ヒカリヲカンジテ♪



ヒカリヲカンジテ♪

ヒカリヲカンジテ♪



クラシックスタイルを煌びやかに変貌させる
スタイリッシュなサングラスですface02

ヒカリヲカンジテ♪

ヒカリヲカンジテ♪



冬の光を優しく感じながら歩いてみませんか?

ヒカリヲカンジテ♪

ヒカリヲカンジテ♪

ぜひ、お試しくださいませface02












意地張って・・・感情剥き出しで・・・

それでも「やり抜きたい」こともある。

ヒカリヲカンジテ♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より





7日(木)は定休日となります。

8日(金)より皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface02


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *

* 年内営業 : 12月 31日  15時まで *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。