2018年01月17日

ほんのりスパイス♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02


えのき・・・エノキ・・・イノキ・・・猪木〜!?

猪木ボンバェイ! えのきボンバェイ!!♪

元気ですか———ッビックリ

元気があれば、なんでもできるビックリグー

ふっ・・・
頭の中で小ちゃいアントニオ猪木がはしゃぐぜ!♪

えのきを味わう俺の奥歯には挟まった
えのきと悪戦苦闘する鍋奉行
ルホソルの平尾です警察



少し寒さがマシな一日でしたが
油断は出来ませんね〜icon10

なんたって、まだ1月ですもんね(笑)
皆様も寒暖差に注意してお出掛け下さいねface02



さて、本日のご紹介は

ANNE & VALENTIN “ アン・バレンタイン ”face02

ほんのりスパイス♪


再入荷モデルになりますが
人気の高いシリーズモデルですよ!icon12

それでは、ご覧くださいface02




* ANNETTE Col. 1516
Brown & Pink

ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪




* ANNETTE Col. 1638
Light brown

ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪




* ANNETTE Col. 1725
Dark brown & Light blue

ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪




* ANNETTE Col. 1728
Crystal black

ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪



ナチュラルで柔らかなボストンシェイプは

“ ちょっと丸眼鏡にチャレンジしてみたいな〜icon06

“ アンバレンタインを掛けてみたいな〜icon12

ANNETTEは、そんな方にもおススメできるデザインです!チョキ


ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪



癖もなく逆に可愛く装えるデザインは
アンバレンタインならではの流石のポイントですface05

同じデザインでもカラーが違えば違った表情を覗かせますicon12

角度によって可愛らしさがチラッと覗くバイカラーface02

ほんのりスパイス♪
ほんのりスパイス♪



ほんのりスパイス♪
ほんのりスパイス♪




シックな色目と思いきや透明感があったりする単色の魅力icon12

ほんのりスパイス♪
ほんのりスパイス♪



ほんのりスパイス♪
ほんのりスパイス♪



色が変わるだけでこんなに装いが楽しくなるのも
アンバレンタインが拘る彩りの魅力でもありますface02


ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪

ほんのりスパイス♪


ナチュラルに装え、ほんのり可愛さもスパイスicon06

ぜひ、お試しくださいませface02











全てが報われるわけじゃないけど

続けることに「意味」がある。

ほんのりスパイス♪
ほんのりスパイス♪

*イメージ・・・「はじめの一歩」より





18日(木)は定休日となります。

19日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。