2018年01月21日

ちょっぴり輝きを♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


なぜ、人は鍋の締めになると言い争うのだろう?

締めはやっぱ、うどんやろビックリ

いーや、中華麺やビックリ

ピーチク、パーチクと火花を散らし
収集つかず多数決をとることに・・・

結果、中華麺の圧勝( WIN! )icon12

なぜじゃ〜〜〜〜〜っビックリビックリ

無惨にも惨敗を喫した悲しき讃岐人
ルホソルの平尾です警察



少し寒さが和らぎ過ごしやすい週末でしたね晴れ
しかし!? 来週からまた寒波とかicon11

なんでやね———んっビックリ

まぁ〜、まだ一月やから仕方ないかicon10

皆様も覚悟を決めて(笑)
寒さに負けないようにしましょう!チョキ

くれぐれも風邪を引かれないようにご注意くださいね〜face02




さて、本日のご紹介は
FACE A FACE “ ファース ア ファース ” face02

ちょっぴり輝きを♪


軽やかなラインの中にエレガントさも
覗かせるNEWモデルですよ!face05

それでは、ご覧くださいface02




* RINGS 1 Col. 915
Black & Gold

ちょっぴり輝きを♪

ちょっぴり輝きを♪




* RINGS 2 Col. 9151
White & Gold

ちょっぴり輝きを♪

ちょっぴり輝きを♪



ほんのり丸みを帯びた小振りのシェイプ RINGS 1モデルface01

ちょっぴり輝きを♪




スクエアをベースに少し大きめシェイプ RINGS 2 モデルface01

ちょっぴり輝きを♪



モデル名の通り、輪の中にもう1つの輪が重なる
デザインは角度を変えれば立体感ある違った表情を魅せますicon12

ちょっぴり輝きを♪


ちょっぴり輝きを♪




ちょっぴりツンと尖ったデザインは目元をキリリとface05

ちょっぴり輝きを♪


ちょっぴり輝きを♪




テンプルのカラーコントラストも素敵です!face02

ちょっぴり輝きを♪


ちょっぴり輝きを♪





さり気なく輝くゴールドとのアクセントがエレガントに
そしてほんのり可愛らしさも覗かせるモード感がありますicon12

ちょっぴり輝きを♪


ちょっぴり輝きを♪



様々な季節を通して楽しく装えるデザインは
フランスのエッセンスが詰まった素敵なモデルですicon06

ぜひ、お試しくださいませface02




さぁ、明日から1週間が始まりますよ〜face01
ちょっとお天気が心配ですが気分は晴れ晴れ
寒さに負けず頑張っていきましょうね!チョキ


お休みを迎えられる方はリラックスした
休日をお過ごし下さいね!icon12


当店も皆様のご来店、心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。