2018年02月07日

なんじゃこりゃ〜!?

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


よっしゃ、今やビックリ

カス・カス・・・ん!?

ぬぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ビックリビックリ

入ってへんのか〜〜〜〜〜いビックリビックリビックリ怒り

ホッチキスの芯が入っていない時の
あの絶望感と後から湧いてくる怒りは
一体なんだろうと感じる今日この頃・・・
ルホソルの平尾です警察



寒さが体に応える日が続いていますが
皆様、ご体調等は如何でしょうか?

日中は気持ちの良いお天気ですが晴れ
風が吹くと寒さが増しますねicon10

まだまだ気の抜けない寒い季節ですが
外出の際は暖かい服装で過ごされてくださいね!face01




さて、本日のご紹介は

spec espace “ スペック エスパス ” icon12

なんじゃこりゃ〜!?


軽量で、心地良いフィット感が癖になる
スペックエスパスNEWモデルですビックリ

それでは、ご覧くださいface02




* ES-1763 Col. 02
Black & Gold & Black

なんじゃこりゃ〜!?

なんじゃこりゃ〜!?




* ES-1763 Col. 05
Brown & Gold & Cafe

なんじゃこりゃ〜!?

なんじゃこりゃ〜!?



柔らかなオーヴァルをベースにシャープさも
少しスパイスされ表情にメリハリの効くシェイプですface01

なんじゃこりゃ〜!?


なんじゃこりゃ〜!?



スポーティさを抑え自然な装いのナイロールタイプは
ビジネスシーンにもフィットするモデルに仕上がっていますface02

なんじゃこりゃ〜!?
なんじゃこりゃ〜!?


なんじゃこりゃ〜!?
なんじゃこりゃ〜!?



そしてスペック エスパスと言えばネジを使用しない
ヒンジレスモデルとしても人気がありますチョキ

今回のNEWモデルは眼鏡の収納に特徴があるんです!face08


先ずは、どちらか片方のテンプルを鼻パット側へ
移動させテンプルエンドの凹み部分を引っ掛けます。

なんじゃこりゃ〜!?


上から見るとこんな感じです。

なんじゃこりゃ〜!?


もう片方も先程と同じように引っ掛けると
こんな感じに折り畳む事が出来るんですよ!icon12

自分も初めてやってみた時はドキドキしましたが(笑)

なんじゃこりゃ〜!?



ちょっと変わった収納機能は思わず

なんじゃこりゃ〜〜〜!?face08
あ〜〜〜、面倒くさ———いビックリ 

そんな声が聞こえてきそうですが(笑)
そこはご愛嬌ということで許して下さいね!face05


ON から OFF まで気兼ねなく装え
フィット感も満足したい方にも最適なモデルですface02

なんじゃこりゃ〜!?

なんじゃこりゃ〜!?


MADE IN 鯖江が誇る技術も然ることながら
JAPANデザインの新しさを感じれますicon12

なんじゃこりゃ〜!?


ぜひ、お試しくださいませ!face02












自分で「納得できる答え」・・・

探しながら何度でも。

なんじゃこりゃ〜!?
なんじゃこりゃ〜!?

*イメージ・・・「はじめの一歩」より







8日(木)は定休日となります。

9日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ







同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。