2018年02月14日

ワクワクしまっせ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠に有り難うございます!face02


*嘘のようで本当の話し*

閉店時間になり看板を片付けようと外に出ると
向こうから近づいてくるノリノリの歌声

♪〜・・・・♪〜・・・・♪〜

(自)なんや!? 

帰り道を自転車に乗って楽しそうに歌う小学男子。
なに歌ってんのやろ?と聴いてみると・・・

(小)みらいのせかいの〜♪

(自)ま、まさか・・・face08

(小)ネコがたロボット〜♪

(自)そ・それは・・・face08

(小)どんなもんだい ぼく♪ ドラえもんビックリ♪

(自)キタ————————っicon12

(自)ドラえも〜〜〜〜〜〜んビックリ

(自)しかし何でその歌をチョイスしたんや〜〜〜〜???

ルンルン♪で自転車を駆けていく小学男子の後姿を見ながら

(自)気をつけて帰れよ〜〜〜〜チョキ

(自)けっして、のび太にはなるなよ〜〜〜〜!グー

心の中で少年にエールを送る変な眼鏡屋
ルホソルの平尾です警察




はたして今日は寒かったのか?暖かかったのか?

もう少し暖かくなると過ごしやすいんですが
春はまだ先なんでしょうね〜icon10
お天道さんも、そうは問屋が卸しまへんで!ってやつかな(笑)

インフルエンザもまだまだ多いみたいですので
皆様も十分に注意して寒暖差に気をつけて
体調を崩されないようにしてくださいねチョキ



さて、本日のご紹介は

FACE a FACE by BOCCA “ ファース ア ファース ボッカ

ワクワクしまっせ〜♪


魅力的なデザインが装う人たちを楽しませる
NEWモデルです!icon12

それでは、ご覧くださいface02



* TWIN 1 Col. 9122
Brown & Gold

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪




* TWIN 1 Col. TM01
Black

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪




* TWIN 3 Col. 986
Brown & White

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪




* TWIN 3 Col. UM02
Black & Red

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪




ラウンドをベースにした TWIN 1モデルicon12

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪



一方、スクエアベースの TWIN 3モデルicon12

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪



フロントに異なるデザインを重ね
角度によって表情を変える立体感が素敵ですface02

ワクワクしまっせ〜♪
ワクワクしまっせ〜♪
ワクワクしまっせ〜♪


ワクワクしまっせ〜♪
ワクワクしまっせ〜♪
ワクワクしまっせ〜♪


色のコントラストも素敵で
デザインを惹きたてますねface05


ワクワクしまっせ〜♪
ワクワクしまっせ〜♪
ワクワクしまっせ〜♪


ワクワクしまっせ〜♪
ワクワクしまっせ〜♪
ワクワクしまっせ〜♪



そして、ちょっとした遊び心もデザインにスパイスicon06

ワクワクしまっせ〜♪


耳に掛かるテンプルエンドにデザインされた
ハイヒールのモチーフがテンションを高めてくれますよ!icon12

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪



ちょっぴりフォックスの大人っぽさと
キュートなモチーフポイントは装いを
もっともっとワクワクさせてくれますね!face05

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪

ワクワクしまっせ〜♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02





15日(木)は定休日となります。

16日(金)より皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。