アイウェアショップ ルホソル芦屋 › la Loop(ラループ) › さり気なく、どないです〜♪

2018年02月18日

さり気なく、どないです〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


着るだけで体が絞れると話題の“ 加圧シャツ ”を
着て一日、仕事をしてみましたicon12face01

感想はというと・・・

* ご飯を食べた後、お腹周りが苦しい。

* 時間が経つにつれ窮屈で脱ぎたくなる。

* 密着しているから暖かいと思い服の下を一枚にすると寒い。

* でも、夏場は暑くて着れないな。


おいおい、ええとこ1つもないんか〜〜〜〜〜いビックリ怒り

ワガママばかり言う俺に対して
“ほな、買うな!”
と厳しい意見が聞こえそうなので
地道に運動をして体を絞ろうと思う
ルホソルの平尾です警察

あくまで私個人の感想ですからね・・・icon10



良いお天気の日曜日でしたね晴れ
しかし微妙に寒さが・・・icon10
まだまだ気が抜けない季節ですので皆様も
体調を崩されないように注意してくださいね!チョキ



さて、本日のご紹介は

La LOOP “ ラ ループ ”

さり気なく、どないです〜♪


アイウェアを恰好良く演出してくれる
グラスホルダーが入荷しましたよ!icon12

それでは、ご覧くださいface02



* Mod. 001LP
Small Totoise

さり気なく、どないです〜♪


べっ甲柄のアセテート生地のデザインは
季節を問わず服装とのバランスも良いデザインですよicon12

さり気なく、どないです〜♪

さり気なく、どないです〜♪






* Mod. 268P
Pyrite

さり気なく、どないです〜♪


黄鉄鉱(パイライト)を使用したデザインは
角度によって綺麗な輝きを放ち首元を演出しますicon12

さり気なく、どないです〜♪

さり気なく、どないです〜♪






* Mod. 673P
Black Leather

さり気なく、どないです〜♪


アジャスター式になったレザー部分は
好みの長さに調節出来るデザインになっていますチョキ

ドックタグのデザインもワイルドさがあって素敵ですねicon12

さり気なく、どないです〜♪

さり気なく、どないです〜♪






* Mod. 781PB
Braided Leather

さり気なく、どないです〜♪


ボリュームあるレザーを編み込み立体的なシルエットに仕立て
厚みあるリングとのバランスも良いデザインですicon12

さり気なく、どないです〜♪

さり気なく、どないです〜♪




さり気なく首元にファッションをicon12

さり気なく、どないです〜♪
さり気なく、どないです〜♪

春の装いにグラスホルダーを合わせて
暖かい日差しの中をお出掛けしませんか?icon06

ぜひ、お試しくださいませface02





さあ、明日から週の始まりですよ〜チョキ
2月の後半も頑張っていきましょうね!face02


休日を迎えられる方はリフレッシュした
お休みをお過ごし下さいねicon12


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(la Loop(ラループ))の記事画像
春よ、こ〜い♪
アクセサリーにも、ええで♪
12月営業案内 & La LOOP
ラループのLimtedモデル入荷しました!
ラループ、NEWモデル入荷しました!
サングラスのお供に。la Loop入荷しました!
同じカテゴリー(la Loop(ラループ))の記事
 春よ、こ〜い♪ (2019-02-10 19:57)
 アクセサリーにも、ええで♪ (2018-04-04 20:04)
 12月営業案内 & La LOOP (2016-12-02 19:56)
 ラループのLimtedモデル入荷しました! (2013-11-19 19:58)
 ラループ、NEWモデル入荷しました! (2013-11-16 19:16)
 サングラスのお供に。la Loop入荷しました! (2013-06-11 20:39)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:58│Comments(0)la Loop(ラループ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。