2018年03月10日

春にも、ええで♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


自分の体を気遣って減塩調味料に変えても

薄いっビックリ怒り
物足りんっビックリビックリ
ちゃぶ台引っくり返す頑固親父かっビックリ

途中、訳の分からんツッコミを自分に入れつつicon11
結局は普通の調味料に戻す本末転倒男
ルホソルの平尾です警察



良いお天気の一日でしたね〜晴れ
日中の日差しも春らしくなってきました!face02

お天気の中、歩く人を店の中から見ながら
え〜な〜ビックリface07
と素直に思ってしまうぐらい良いお天気でしたが(笑)
外で過ごしやすい気候になるのは嬉しい限りですface02

まだ朝晩との寒暖差もありますが
皆様も近づく春を満喫して過ごされて下さいね!チョキ




さて、本日のご紹介は

DITA “ ディータ ”

春にも、ええで♪


恰好良くも機能的なNEWモデルですよ!icon12

それでは、ご覧くださいface02



* AVEC Col. 03
Dark Wood

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪




* SIGLO Col. 03
Black Wood

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪



キリッとしたウェリントンシェイプが
スマートに恰好良さを光らせるAVECモデルicon12

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪



優しいラウンドシェイプが時には
知性を覗かす表情のSIGLOモデルicon12

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪



DITAデザインチームが構造上の美を追求し
洗練されたルネッサンス期の彫刻に感銘を
受けたことでNEWモデルは誕生しましたface01

春にも、ええで♪


春にも、ええで♪



一見、変哲もないシンプルなアセテートモデルに
見えますが実は機能的要素も加えられているんですよ!face02

従来はアセテート生地に覆われているメタル部分ですが
こちらのモデルはテンプル中央部に目をやると
アセテートとの間にスリットがありますねface08

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪


このスリットが有ることで弾力性に富んだβチタン製の
テンプル芯がしなり可動域を広げ装着時の掛け心地を
向上させる役目を担っているんですチョキ



また、フロントにも同様のスリットを入れることで
掛け外しによる負担からも軽減され全体的に
余分な力が逃げるような構造になっていますface01

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪


そんな機能をデザインに溶け込ませる
機能美の恰好良さは流石ですface05

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪



シックに春の装いを彩る格好良さicon06

春にも、ええで♪

春にも、ええで♪


素敵な大人の装いを感じさせますねicon12

春にも、ええで♪


ぜひ、お試しくださいませface02



さぁ、明日は日曜日ですよ〜icon12
1週間、頑張った体を休めて事故や怪我のないように
リフレッシュした休日をお過ごし下さいねface02


お仕事の方も春のポカポカ陽気に
負けないよう頑張っていきましょう!グー


当店も皆様のご来店、心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませface02

それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。