2018年03月18日

シブくなりて〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


辛い物は苦手だけど案外タバスコはいける俺icon12チョキ
但し、調子に乗ってタバスコをかけ過ぎると
口の中は「ファイヤ———ッビックリ」状態icon10
そして次に待っているのは9割の確率で翌日お腹を下す
後悔先に立たず状態の大馬鹿野郎
ルホソルの平尾です警察

お食事中の方はゴメンナサ〜イicon10



過ごしやすい気温の週末でしたね!晴れ
しか〜〜〜し!?
週明けからまた天気が崩れるとか・・・icon11
なんでやね——————んビックリ怒り
折角、ポカポカと春らしくなってきたと思ったのに〜face07

季節の変わり目はどうしても天候が読めないですねicon10
春の嵐とも言いますが皆様も急な天候変化には
十分に注意してお出掛け下さいね!face02



さて、本日のご紹介は

DITA “ ディータ ”

シブくなりて〜♪


ちょっとした見方で良さが伝わってくるNEWモデルですよ!icon12

それでは、ご覧くださいface02




* FLOREN Col. 03
Crystal Grey

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪



少し小振りに仕立てたスクエアシェイプは
強めの印象と言うより品格が素敵に表れますicon12

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪



“ 渋さ ” をコンセプトにデザインされたモデルは
慎み深い美しさが宿り時の経過と共に雰囲気は磨かれ
何気ないディテールに愛着を感じてしまうデザインですface01

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪



そして、シンプルでいて複雑。

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪


フロントに内蔵されたスチームパネルをエッジング加工し
メッキ加工、そして2枚の軽量アセテート生地の間に
職人の手作業によりラミネート加工されます。

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪



コントラストペアリング技術と呼ばれる手法は
製造過程において従来より多くの時間と工程数を
要する最先端技術を駆使した作業です。

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪

飽くなき挑戦のデザインを実現するため製造工程全て
日本が誇る熟練職人によって生みだされていますface01




スマートさの中に雰囲気漂うデザインicon12

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪


渋みを素敵に変えるフォルムicon06

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪

シブくなりて〜♪


ぜひ、お試しくださいませface02





さあ、明日から週の始まりですよ〜face02
寒暖差に負けないように3月後半も
元気いっぱい頑張ってまいりましょう!グー


休日を迎えられる方はリフレッシュした
お休みをお過ごし下さいね!icon12


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。