2018年03月28日

春やね〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


* 皆さん、エレベーターでこんな経験ないでしょうか? *

自分の目的は6階。

エレベーターのドアを閉めようとすると・・・

「すいませ〜んicon10

駆け足で同じエレベーターに乗り込んだ三人組。

その内の一人が2階のボタンを押した途端・・・

「あっ!? 間違えた3階やったicon10

さらに3階のボタンを押す。

突然、もう一人が言い放つ・・・

「違うって、4階やってface08

もう、さらに4階ボタンを押す。

「あれ〜、何階に店あるんやったっけ?icon11

その言葉に最後の一人が、まさかの行動にでるビックリ

「めんどくさいから全部押しとこ〜icon06

そして、エレベーターのボタンが全て点灯した・・・

「まて〜〜〜〜いパー
「それ各停になっとるやないか〜〜〜〜いビックリ
「しかも8階って屋上や〜〜〜んface07

恐ろしき、各停エレベーター・・・。
恐ろしき、3人組・・・。

結局、3人組の目的階数は何階だったのだろうと思いながら
エレベーターに乗っているのに極度の疲労感を味わった経験を持つ
ルホソルの平尾です警察

あっ、また話し長なってもうたicon10



一気に春ですね〜icon12
外出には最適な季節になりましたface02
ちょっと昼間は暑いくらいですがicon10

ポカポカ陽気の下で桜を眺めながら
つまみと缶ビールを一杯、堪りませんな〜icon06
その後は少し横になってお昼寝タイム♪
あかん、花より団子になっとるわ(笑)

朝晩はまだ冷んやりしますので寒暖差に注意して
皆様も春の陽気を思いっきり楽しんで下さいね〜face05




さて、本日のご紹介は

DITA “ ディータ ”

春やね〜♪


大人のモードを彩る NEWモデルですicon12

それでは、ご覧くださいface02




* Topos Col. 01
Black Crystal

春やね〜♪

春やね〜♪



穏やかな表情の中にキリッとした引き締め感が
目元を綺麗に映し出すシェイプは女性にピッタリですicon06

春やね〜♪

春やね〜♪



シックで艶やかな黒の魅力にサイドを
飾るアクセントも素敵ですicon12

春やね〜♪

春やね〜♪



テンプル芯に描かれた幾何学模様がデザインを
深く魅力あるモノへと変貌させますface05

春やね〜♪


恰好良さの中に綺麗が描かれるラインは
女性の魅力に素直に伝わってきますicon12

春やね〜♪

春やね〜♪




続いてのモデルですface02




* Floren Col. 02
Navy

春やね〜♪

春やね〜♪



深みがあり落ち着きを魅せる
シャープなウエリントンスタイルicon12

春やね〜♪

春やね〜♪



濃紺の精悍さにはマット色と良く合い
男性のフォルムを紳士に仕立てますicon06

春やね〜♪

春やね〜♪

春やね〜♪

春やね〜♪



強過ぎず綺麗なラインを描いたスマートさが
素敵な装いへと導いてくれますicon12

春やね〜♪

春やね〜♪



派手さでなく落ち着く恰好良さの一面も魅せる
DITAの装いの魅力を感じてみて下さいface05

春やね〜♪


ぜひ、お試しくださいませface02












その経験が自分の「引き出し」を増やす。

春やね〜♪

*イメージ・・・「スラムダンク」より





29日(木)は定休日となります。

30日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
冷えるねぇ。
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 冷えるねぇ。 (2018-12-09 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:04│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。