2018年04月25日

らん、ラン、RUN♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


起きて、顔洗って、歯磨いてその次は鼻をかむ・・・
そんな毎朝のルーティン。

「ふーん、ふーん、ぶ〜〜んビックリ

勢いよく鼻をかんでスッキリした後に
たまに鼻から出る奇妙な音・・・

「ぴぃ—————————ビックリ

なぜか高音が鳴り響く。

「ぴぃ———ってなんやねんビックリ
「は〜い、全員集合!」
「・・・て、なるかい怒り

そんな朝はちょっぴり恥ずかしくなるウブなオッサン
ルホソルの平尾です警察



午後になり雨も止み晴れ間も出てきましたね晴れ
特に暑過ぎない気温だったので
過ごしやすい一日になりましたねface02

この位の気温が続けばいいんですが(笑)
また暑なるんやろな〜icon10

4月も残すところ少しとなりましたが
皆様も季節の変わり目の体調管理に
気をつけて過ごされて下さいねface02




さて、本日のご紹介は

BOCCA by Face a Face “ ボッカ・ファース ア ファース ”

らん、ラン、RUN♪


ユーモアとエレガントを楽しめる装いですよicon06

それでは、ご覧くださいface02




* TWIN Col. 915
Black & Blue

らん、ラン、RUN♪

らん、ラン、RUN♪



キャットシェイプは格好良さもあり
キュートな一面も楽しめるデザインですface05

らん、ラン、RUN♪

らん、ラン、RUN♪

らん、ラン、RUN♪

らん、ラン、RUN♪


ブラック&ブルーはクールでいて
とてもスマートなカラーコンビモデルですよicon12




続いてのモデルですface02




* TWIN 3 Col. 9122
Brown & Gold

らん、ラン、RUN♪

らん、ラン、RUN♪




* TWIN 3 Col. 9199
Grape & Purple

らん、ラン、RUN♪

らん、ラン、RUN♪



スクエアをベースにしたシェイプは顔に馴染みやすく
トレンドを意識し過ぎないポイントが素敵なモデルですicon12

らん、ラン、RUN♪
らん、ラン、RUN♪


らん、ラン、RUN♪
らん、ラン、RUN♪



それぞれの表情が楽しめるカラーコンビは
エレガントからカジュアルまで大人の
カラーリングで楽しめる装いですよicon06

らん、ラン、RUN♪
らん、ラン、RUN♪


らん、ラン、RUN♪
らん、ラン、RUN♪



そして BOCCAシリーズを楽しむ
もうひとつのポイントface05

らん、ラン、RUN♪

らん、ラン、RUN♪

らん、ラン、RUN♪


そう!face02
ハイヒールを履いたテンプルモダンicon06

らん、ラン、RUN♪

キュートでしょうicon06

らん、ラン、RUN♪


そんな遊び心もデザインに取り込んでしまうユーモアは
掛ける人の笑顔が思わず浮かんでくる大人の遊び心ですねface02

らん、ラン、RUN♪
らん、ラン、RUN♪


軽快なホップでicon12


らん、ラン、RUN♪
らん、ラン、RUN♪


おでかけ気分のわくわくステップでicon06


らん、ラン、RUN♪
らん、ラン、RUN♪


ハズム楽しさで装いを素敵にface05


らん、ラン、RUN♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02












たまには「からっぽ」にせんと。

さぁ、次いってみよう!

らん、ラン、RUN♪
らん、ラン、RUN♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より







26日(木)は定休日となります。

27日(金)より皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

又、メガネに関しますご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事画像
なんで台風2つおんねん!
しかし、暑過ぎちゃいますか〜?
平成も終わるねぇ。
なぁ〜んか暑くなかった?
それでええねん!
咲きましたな〜♪
同じカテゴリー(FACE A FACE(ファース・ア・ファース))の記事
 なんで台風2つおんねん! (2019-08-07 19:53)
 しかし、暑過ぎちゃいますか〜? (2019-07-31 19:56)
 平成も終わるねぇ。 (2019-04-29 19:57)
 なぁ〜んか暑くなかった? (2019-04-17 19:51)
 それでええねん! (2019-04-10 19:56)
 咲きましたな〜♪ (2019-04-07 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。