2018年05月02日

楽しまんとね〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


* 電車の中で・・・ *

「あ〜、腹減ったな〜icon10

空腹を我慢しながら途中、電車の乗り換えをするために
ホーム反対に停車している電車に乗り込んだ瞬間!?

「な、なんや!?
「俺の空腹を嘲笑うかのように漂う美味しそうな匂いは?・・・」

辺りをキョロキョロ見渡すと・・・

「う、うそ—————ん!?

なんと!部活帰り風の女子高生が一人、人の目も気にせず
電車の座席で堂々とカップ麺を食べているではないかface08

「オッチャンちゃうんか〜〜〜いビックリ

よっぽどお腹が空いていたのかガッツリ
カップ麺を食べる姿を見て俺の頭の中では

「お湯はどこで調達してきたんや?」
「スープまで飲み干すんか?」
「そもそもなぜカップ麺を選んだんや?」

日本の女子高生も逞しくなったものだと思った
ルホソルの平尾です警察




今日は、よー降りますね〜あめ2
明日からGW後半ですが天気は回復するのでしょうか?

お出掛けを予定されている方はテルテル坊主で
“ 晴れろ〜ビックリ ”とお祈りしときましょう!(笑)

くれぐれも事故や怪我の無いように
楽しい休暇をお過ごしくださいねface02

お仕事の方は羨ましいGWをぐっと堪えて
元気に頑張っていきましょうね!(笑)


いよいよ5月もスタートしましたねface02
と言うことは・・・もう夏は目の前やん!?face08
そう考えると月が過ぎるのがほんまに早いですねicon10

これから気温が高く暑い日が続くと思いますが
水分をしっかり摂って熱中症に注意して下さいね晴れ

まだ少し朝晩との寒暖差もありますから
体調を崩されないようにこちらも注意して
皆様、楽しい5月を過ごされて下さいねface02





さて、本日のご紹介は

Anne & Valentin “ アン バレンタイン ”

楽しまんとね〜♪



掛ける楽しさを開放するアンバレンタインのモデルですface05

それでは、ご覧くださいface02




* BOETIE Col. H37
Pink & Gold

楽しまんとね〜♪

楽しまんとね〜♪



とても素直なラウンドシェイプは可愛らしいサイズ感と
可愛らしいカラーが巧くマッチしたデザインですface05

楽しまんとね〜♪

楽しまんとね〜♪

楽しまんとね〜♪



淡いピンクと肌に馴染むゴールドとの
コントラストは主張を控えめにサラッと
キュートに女性の表情を彩りますicon12

楽しまんとね〜♪

楽しまんとね〜♪


軽快なファッションで楽しんでみて下さいねface02




続いてのモデルですface02




* PATTERN Col. 179
Black & Pink Stripe

楽しまんとね〜♪

楽しまんとね〜♪



インパクトを求める方におすすめのモデルicon06

楽しまんとね〜♪

楽しまんとね〜♪



クリアなストライプ模様を組み合わせるだけで
一際楽しさが増すアイデアは流石のデザインですicon12

楽しまんとね〜♪

楽しまんとね〜♪

楽しまんとね〜♪


カラーレンズなどで組み合わせて装うと
これからの季節にピッタリなサングラスにも
変身しちゃいますよ〜face05




アナタの個性を輝かせ惹きだすアンバレンタインicon12

楽しまんとね〜♪
楽しまんとね〜♪


“ もっと楽しまなきゃ損! ”face05

そんな言葉がアンバレンタインのデザインに
いっぱい詰まっていますよ〜icon06

楽しまんとね〜♪
楽しまんとね〜♪

楽しまんとね〜♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02













続けていく理由って案外

シンプルな答え」なのかもね。

楽しまんとね〜♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より




3日(木)は定休日となります。

4日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

又、メガネに関しますご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。