アイウェアショップ ルホソル芦屋 › その他 › キラッキラッしてんねん♪

2018年05月05日

キラッキラッしてんねん♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


* ウィンナーの逆襲・・・? *

フライパンでウィンナーを焼いていると

「キュ——————、パンビックリ
「キュ——————、パンビックリ

熱せられたウィンナーの表面は勢い良く弾け飛んだ油が
先ずは自分のホッペタに攻撃を仕掛けてくる。

「キュ——————、パンビックリ
「キュ——————、パンビックリ

有無を言わさず続けざまに弾けた油が
自分の足の甲に照準を合わせ見事に命中する。

「アツっビックリ

執拗な油攻撃に思わず怯んだ俺は足を上げ

「ガンっビックリ
「ぐぅおぉぉぉ・・・icon11

上げたと同時に膝を思いっきり台所に打つける始末。

功名に計算された攻撃を仕掛けてくるウィンナーは
なかなか手練だと感じながら朝から悶絶するオッサン
ルホソルの平尾です警察



GWのUターンラッシュが始まっているみたいですねicon17
これまた渋滞というイライラが待っていますがicon10
運転される方は休憩を巧く挟みながら帰りも
事故の無いように安全運転でお帰りくださいねface02

連休後半も何とか天候に恵まれました晴れ
少し風が強めですが気温は高くなりそうですので
日中お出掛けされる方は水分補給も忘れずに
残りのGWを楽しまれて下さいねicon12



さて、本日のご紹介は

MEGANE ACCESSORY “ メガネ アクセサリー ”


これからの季節にicon12

母の日のプレゼントにicon06

もちろん、自分へのご褒美にface05

とても可愛らしいアクセサリーのご紹介ですicon12

それでは、ご覧くださいface02




* リング *

GOLD

キラッキラッしてんねん♪
キラッキラッしてんねん♪




SILVER

キラッキラッしてんねん♪
キラッキラッしてんねん♪




PINK GOLD

キラッキラッしてんねん♪
キラッキラッしてんねん♪




GUN

キラッキラッしてんねん♪
キラッキラッしてんねん♪


メガネ型のリングはフリーサイズになっていますので
男女共に装えるリングになっていますよ!face02

キラッキラッしてんねん♪



* ピアス *

GOLD

キラッキラッしてんねん♪



SILVER

キラッキラッしてんねん♪



RED

キラッキラッしてんねん♪



GREEN

キラッキラッしてんねん♪



GREY

キラッキラッしてんねん♪



WHITE

キラッキラッしてんねん♪


主張も強くなくファッションとも併せやすいピアスは
お気に入りのカラーで楽しんでくださいねicon12

キラッキラッしてんねん♪




* ピンバッジ (折り畳んだメガネ)*


BROWN

キラッキラッしてんねん♪



GREEN

キラッキラッしてんねん♪



BLACK

キラッキラッしてんねん♪



* ピンバッジ(まる) *


BLUE

キラッキラッしてんねん♪




RED

キラッキラッしてんねん♪




YELLOW

キラッキラッしてんねん♪




* ピンバッジ(しかく)*



BLUE

キラッキラッしてんねん♪




RED

キラッキラッしてんねん♪




WHITE

キラッキラッしてんねん♪



ジャケットの襟元やシャツの胸元など
可愛いポイントで違った装いが楽しめますよface05

キラッキラッしてんねん♪


キラッキラッしてんねん♪


キラッキラッしてんねん♪




* ネックレス *

GOLD

キラッキラッしてんねん♪



SILVER

キラッキラッしてんねん♪



PINK GOLD

キラッキラッしてんねん♪



GUN

キラッキラッしてんねん♪



少し長めのネックレスチェーンは男女共に装え
サングラスバージョンになったグラスのポイントが
夏にもピッタリのアクセサリーになっていますよface02

キラッキラッしてんねん♪

キラッキラッしてんねん♪

キラッキラッしてんねん♪

キラッキラッしてんねん♪



めがね好きのアノ人にもアナタにもicon06

めがね嫌いのアノ人にもアナタにも(笑)

ちょっと楽しくなる GIFT かもicon12

ぜひ、お試しくださいませ!face02



さあ、GWも残り1日になりましたが
皆様、楽しい休暇を過ごされて下さいねface02


お仕事の方も長かったGWも明日迄ですよ〜
元気に頑張っていきましょうね!グー


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

又、メガネに関しますご質問・ご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒暖差に注意しましょう!
秋の展示会 その2だよ〜♪
秋の展示会♪
名脇役?
行ってきました!
ベストであるために!
同じカテゴリー(その他)の記事
 寒暖差に注意しましょう! (2019-10-16 19:45)
 秋の展示会 その2だよ〜♪ (2017-10-20 20:04)
 秋の展示会♪ (2017-10-13 20:03)
 名脇役? (2017-09-03 20:02)
 行ってきました! (2016-10-07 19:52)
 ベストであるために! (2016-04-06 20:17)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。