2018年05月09日

じょうねつ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


* GWに起きた大失態icon11 *

駅に着いて缶コーヒーを買おうと自販機に小銭を投入。
一枚だけ戻ってくるのでおかしいな?と思って確認したら

「あ!?・・・五円玉入れてたicon11

「ん?・・・これって・・・まさかface08

「俺、この自販機とご縁(五円)があんのかな〜icon06

勝手な思い込みで職場に向かい店に到着して気づく。

「あっ!? コーヒー買うの忘れてるやんicon11

そのあと、もっと凄いことに気づかされる。

「はっ!?face08
「自販機に120円入れっぱなしやface07

ただ単に120円を損しただけの
縁も所縁もない自販機に夢を見た馬鹿野郎
ルホソルの平尾です警察




GW後は何だか不安定なお天気でしたがくもり1
今日は久しぶりに晴れ間が見れましたね晴れ

気温も然程高くなく過ごしやすいですが
また直ぐ暑くなるんでしょうねicon10

皆様もこれからの急な天候の変化や気温の変化に
注意して体調崩されないように過ごされて下さいねface02





さて、本日のご紹介は

LUCAS de STAEL “ ルーカス ド スタール ”

じょうねつ〜♪


Natural Materials の深みと風合いが
ひとつ違った大人の装いに変身しますよicon12

それでは、ご覧くださいface02




* Minotaure Thin MT06 Col. 41
RED

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪



優しいフォルムを纏ったシェイプは
表情と目元を輝かしますicon12

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪



真紅に染められた鮮やかなレザー素材は
シンプルなフォルムに華やかさをスパイスし
天然の質感が品良く大人の装いへと変貌しますicon06

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪



丁度良いサイズ感はファッションとの相性も良く
さり気なくて落ち着きのある綺麗なデザインですicon06

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪



シックで上品な大人の赤icon06

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪

じょうねつ〜♪


情熱的な装いを楽しんでみませんかicon12

ぜひ、お試しくださいませface02














心の「真ん中」にあるミエナイ

そのチカラが前へと突き動かしてくれる。

じょうねつ〜♪
*イメージ・・・「スラムダンク」より






10日(木)は定休日となります。

11日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談・ご質問などございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(LUCAS de STAEL)の記事画像
ちょっぴり特別を♪
違いがわかるで〜♪
同じカテゴリー(LUCAS de STAEL)の記事
 ちょっぴり特別を♪ (2018-12-24 19:54)
 違いがわかるで〜♪ (2018-06-24 20:02)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:03│Comments(0)LUCAS de STAEL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。