2018年05月23日

雨やね〜。

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


炭酸水を飲んでみたチョキ
それも強炭酸水というやつを。

TVを見て若者は従来の炭酸水では満足出来ず
ガスが強い強炭酸水を好むらしい。

と、いうことで・・・

「負けてなるものか———っビックリ

なぜ張り合う、えーオッサンが・・・icon11

グビグビ飲んでみた。

「げ〜〜〜〜〜〜・・・ぷふぅ〜〜〜〜icon15

自分でも信じられないぐらいの
ロングトーンのゲップが出たface08

* 食事中の方はスイマセンicon11 *

飲んだ結果、想像していたより炭酸が強いので
蓋を何度も開け閉めして微炭酸に変えた俺は
それでも暫くゲップが収まらないゲップおっさん
ルホソルの平尾です警察

*本当に食事中の方はスイマセンicon11




今日は生憎の雨模様の一日でしたねあめ2
暑くなったり寒くなったりと気温の
変化が目まぐるしく変わる5月ですが
皆様、体調の方は御変わりないですか?

そんな元気がない時はアントニオ猪木風に・・・

元気ですか—————っビックリ
元気があれば何でもできるビックリ

まあ、こんな具合に朝から声をだして
テンション上げるのも良いかもしれませんね(笑)

但し、「うるさいっ怒り」と怒られないように程々の声で・・・icon10

季節の変わり目は体調が変化しやすく怠さを纏いますが
無理なく徐々に体を慣らしていきましょうね!チョキ





さて、本日のご紹介は

MASUNAGA “ マスナガ ”

雨やね〜。



選ぶ服装で違ったファッションを楽しめるモデルですよicon12

それでは、ご覧くださいface02




* GMS-109 ♯13
Antique Gray & Demi

雨やね〜。

雨やね〜。




* GMS-109 ♯39
Gold & Black Matt

雨やね〜。

雨やね〜。



リムレスモデルはスッキリとしたデザインで表現され
ラウンドの個性をさり気なくポイントとして活かしていますface02

雨やね〜。


雨やね〜。



モデルの特徴はブリッジ部分にありますface01

雨やね〜。


雨やね〜。



1本の線で表されたブリッジデザインは一山とも呼ばれ
装う表情を更にスッキリと見せてくれますicon12

雨やね〜。


雨やね〜。



また、日本人の様々な鼻骨形状に対して安定した装着が
可能になるように厚みをだしたノーズ設計は心地良く
お鼻にフィットする装着感が実現されていますface02

雨やね〜。
雨やね〜。


雨やね〜。
雨やね〜。



古典的な表情を覗かせ巧く現代のファッションとの
組み合わせで新しい装いとして変化を楽しむようにicon06

雨やね〜。

雨やね〜。



日本が魅せる素晴らしい技術と共に
新たなファッションとしてアレンジしてみて下さいねicon12

雨やね〜。

雨やね〜。


ぜひ、お試しくださいませface02















その「きっかけ」は

チャンスの糸口になるかもしれないね。

雨やね〜。

*イメージ・・・「スラムダンク」より







24日(木)は定休日となります。

25日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しております。face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問・ご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事画像
春はすぐそこまで♪
まだまだ寒暖差がありますね。
しんぷるぅ〜♪
11月にしては暖かいかな?
10月も終わりますね。
梅雨明けしたよ〜♪
同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事
 春はすぐそこまで♪ (2020-03-11 19:17)
 まだまだ寒暖差がありますね。 (2020-02-26 19:06)
 しんぷるぅ〜♪ (2019-12-04 19:52)
 11月にしては暖かいかな? (2019-11-13 19:47)
 10月も終わりますね。 (2019-10-30 19:50)
 梅雨明けしたよ〜♪ (2019-07-24 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)MASUNAGA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。