2018年05月25日

色んなイロだよ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


(悪)もう半袖でええんちゃうか?

(天)いやまだ5月やしな〜icon10

(天)今、半袖にしてしまうと夏になったら大変やからな〜icon10

(悪)じゃあ今、半袖にせんかったら
 夏本番はタンクトップになるんか???

(天)いや〜、タンクトップ着た店員が出てきたら気色悪いやろ〜icon11

(天・悪)そだねー。


ちょっと暑くなっただけで天使と悪魔が
半袖について議論する俺の頭の中は
衣替えのタイミングが分からないオッサン
ルホソルの平尾です警察



5月も残り1週間ほどになりましたね〜face08
いや〜早い! しかも暑い〜icon10
かなり日中の気温が高くなっているみたいですので
こまめな水分補給をして熱中症に注意して
皆様、お出掛けくださいね!face02




さて、本日のご紹介は

FREDERIC BEAUSOLEIL “ フレデリック ボーソレイユ ”

色んなイロだよ〜♪


チャーミング? クール? クラシック?

ボーソレイユが描く新しいクラシックスタイルですface05

それでは、ご覧ください!face02




* Mod. 564 Col. ROU
Rouge & Sky blue

色んなイロだよ〜♪

色んなイロだよ〜♪




* Mod. 565 Col. NOI
Black & Brown

色んなイロだよ〜♪

色んなイロだよ〜♪




* Mod. 566 Col. ORB
Orange brown & Yellow

色んなイロだよ〜♪

色んなイロだよ〜♪




* Mod. 567 Col. ROU
Rouge & Stained glass

色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪




* Mod. 603 Col. ECA
Cafe brown & Milky

色んなイロだよ〜♪

色んなイロだよ〜♪



それぞれ個性を覗かせるシェイプは
ネオクラシックに相応しい表情を見せますicon12

色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪



色の魔術師とも言われる氏のラミネートセンスが
クラシックに新たな息吹きを吹き込み
デザインに宿ったFutureに目を奪われますicon06

色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪



色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪



色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪



色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪



色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪



輝く太陽のように煌めく彩りは装う人をワクワクさせ
新たなファッションスタイルを導き出す心弾むデザインicon12

色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪
色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪



弾むデザインは大人な気分を無邪気な楽しさに
変える不思議な魅力を放ちますface05



色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪


色んなイロだよ〜♪


夏を色で楽しんでみませんかicon06

ぜひ、お試しくださいませface02




さあ、週末ですね!face02
暑さ対策をバッチリして
お出掛けを楽しんで下さいねチョキ


お仕事の方は5月最後の週末ですねface02
張りきっていきましょうね!グー


当店も皆様のご来店、心よりお待ち致しております!face02



* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *



ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問・ご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ





同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:55│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。