2018年05月30日

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


朝ドラに気を取られて電車時間ギリギリになり
慌てながら冷蔵庫の氷を鷲掴みして家を出る。

摑んだ氷を口の中に放り込み駅へダッシュ!ダッシュ

当然、俺の口の中は氷でパンパン。

「ガリっ、ガリっ、ガリっビックリ

口の中が北極みたいに冷たいので←行ったことないけど
必死に氷を砕く。

「いでぇ—————っ!?
「イダダダダダダダっicon10

砕いた氷が唇の裏にやたらと引っ付く引っ付くicon11

極寒の地に行ったこともないのに凍傷を体験するオッサン
ルホソルの平尾です警察




四国地方も梅雨入りしたみたいですねあめ2
ということは・・・face08
近畿地方も近々梅雨入りか!?
まじか〜〜〜〜〜icon11
あのジメジメ感がね〜〜〜face07

これから晴れ間の日が貴重になりますが
晴れの日は思いっきり洗濯を干して(笑)
思いっきり外にお出掛けしましょうね!face02

気温、湿度も高くなりますが皆様くれぐれも
体調管理に注意して過ごされて下さいねチョキ




さて、本日のご紹介は

Anne & Valentin “ アン バレンタイン ”

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!


ほんのり主張した個性が日常の装いを変える
そんなスパイスの利いたモデルですよface05

それでは、ご覧くださいface02




* BARBARA Col. A196
Brown & Red

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!




* BETTINA Col. A196
Brown & Red

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!



キュートでちょっぴり悪戯好きそうなBARBARAは
瞳を大きく活発ある表情を見せてくれますicon12

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!



一方、キリッとした印象の中に優しさが伝わるBETTINAは
ユーモアでいて落ち着いた信頼ある表情を覗かせますicon12

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!



ポイントとなるブリッジ部分の鮮やかなREDカラーは
BROWNの引き締め感を巧く和らぎデザイン全体に
華を演出したモデルになっていますよicon06

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!


梅雨でも明るく♪・・・でっせ!



メタルとアセテート素材のコンビデザインは
立体感を出すだけでなく軽量性もあり調節可能な
ノーズ部分も加わることで装った装着感が快適になりますface02

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!


梅雨でも明るく♪・・・でっせ!


梅雨でも明るく♪・・・でっせ!



初夏を彩るような個性とともに楽しく装って出掛けませんか?face05

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!


梅雨でも明るく♪・・・でっせ!


ぜひ、お試しくださいませ!face02










屈せず、曲げず、自分の「正直な心」で向かっていく。

梅雨でも明るく♪・・・でっせ!
*イメージ・・・「スラムダンク」より





5月31日(木)は定休日となります。

6月 1日(金)より皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問・ご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ






同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。