2018年06月15日

涼やかにキュ〜ト♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


コンビニで見かけた“ 透明のコカコーラ ” が
気になって気になって仕方がないビックリ

「コーラ味というより実は・・・」

「ソーダ味なんちゃ——んface08

飲んでもいないのに、いちゃもんをつける俺は
よく考えるとあまりジュースを飲まないので
そのままスルーして水を買ってしまう本末転倒おっさん
ルホソルの平尾です警察



今日は暑さが少しマシに感じられましたねface01
ジメジメ感もマシだったような・・・
まだ梅雨明けでは無いので油断は出来ませんがicon10

予報では今週末はお天気が良さそうなので
梅雨の合間のお出掛け日和になりそうですね晴れ

しかし!? 台風が発生してるみたいですよ〜icon11
ということは、週明けあたりの天気が気になりますねface08
皆様も今後の台風進路に注意して過ごされてくださいねface01




さて、本日のご紹介は

Anne & Valentin “ アン バレンタイン ”

涼やかにキュ〜ト♪


キュートな装いが楽しさ倍増ビックリicon06

それでは、ご覧くださいface02




* FANZINE Col. 8A14
Beige marble & Water blue

涼やかにキュ〜ト♪

涼やかにキュ〜ト♪




* FOSSETTE Col. 8A14
Beige marble & Water blue

涼やかにキュ〜ト♪

涼やかにキュ〜ト♪




NEWカラーとして加わったこちらのモデルは
爽やかで瑞々しく夏にピッタリのデザインですよicon12

涼やかにキュ〜ト♪


涼やかにキュ〜ト♪




可愛らしい表情を覗かせるラウンドシェイプicon06

涼やかにキュ〜ト♪



目力あるキャッツなシェイプ♪

涼やかにキュ〜ト♪


夏を感じれる彩りで楽しみませんか?face05




続いてのモデルですface02




* FRANCE Col. U78
Red & Demi

涼やかにキュ〜ト♪

涼やかにキュ〜ト♪




* FRANCE Col. U85
Black & Amber

涼やかにキュ〜ト♪

涼やかにキュ〜ト♪



パントシェイプが何処かキュンとくるNEWモデルですface05

涼やかにキュ〜ト♪


涼やかにキュ〜ト♪



フロント上部をフラットにした特徴を魅せる
シェイプデザインはヴィンテージ感がありながら
顔に馴染みやすく丸メガネを楽しめますよ!face02

涼やかにキュ〜ト♪


涼やかにキュ〜ト♪



爽やかに暑さを吹き飛ばしてicon12

涼やかにキュ〜ト♪


涼やかにキュ〜ト♪



可愛く素敵にicon06

涼やかにキュ〜ト♪


涼やかにキュ〜ト♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02






週末ですよ〜icon12face02
事故や怪我の無いように楽しいお出掛けにしてくださいねicon06


お仕事の方もジメジメ湿気に負けず頑張っていきましょうね!グー


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問・ご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ






同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。