アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MASUNAGA › 時には渋みもいかが♪

2018年06月17日

時には渋みもいかが♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


* 朝からやめて〜icon10 *

「さぁ!今日は日曜日、頑張るで〜グー

気合いを入れたのが空回りするぐらい
朝から線路トラブルで電車が来ないでアタフタicon10

「間に合うんか俺icon11
「・・・・・」

「いやいや、間に合わへんやないビックリ
「絶対、間に合わしてみせるんやビックリぐっジョブ

時間に間に合わすのは俺じゃなく電車なのに
何故か映画の主人公の気分になっている。

「どや!間に合ったぜ〜ビックリ

無事辿り着いた俺の頭の中ではロッキーの曲が流れ♪
そんな余韻も束の間、OPEN時間ギリギリで
更にアタフタする朝からええ運動になったオッサン
ルホソルの平尾です警察



そう言えば梅雨やったな〜face08
そう思うくらい良いお天気でした!晴れ
絶好のお出掛け日和の週末になりましたねface02

しかし明日からは梅雨空に逆戻りみたいですicon11
折角、お天気が続いてたのにね〜face07

まあ、雨は雨で楽しく過ごしましょう!チョキ
楽しいかどうかは知りませんが(笑)

なにわともあれ、ジメジメ梅雨に負けず
テンションは晴れ気分でいきましょうね!face02




さて、本日のご紹介は

MASUNAGA “ 増永眼鏡 ”

時には渋みもいかが♪


キリッとシックに恰好良くicon06 はいかがですか?

それでは、ご覧くださいface02




* GMS-33 Col. ♯49
Black

時には渋みもいかが♪

時には渋みもいかが♪




* GMS-819 Col. ♯55
Navy

時には渋みもいかが♪

時には渋みもいかが♪




* GMS-820 Col. ♯49
Black

時には渋みもいかが♪

時には渋みもいかが♪




渋いダークカラーを纏った装いは
引き締まった恰好良い表情を演出しますねicon12

時には渋みもいかが♪


時には渋みもいかが♪


時には渋みもいかが♪




時にはクールに決めてみるのも良いんじゃないですか?face05

時には渋みもいかが♪


時には渋みもいかが♪


時には渋みもいかが♪



クラシカルを現代のファッションにのせてicon12

時には渋みもいかが♪
時には渋みもいかが♪


時には渋みもいかが♪
時には渋みもいかが♪


時には渋みもいかが♪
時には渋みもいかが♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02





さぁ、明日は月曜日ですよ〜face02
気合い入れて1週間、頑張っていきましょうね!グー


休日を迎えられる方はリフレッシュした日をお過ごしくださいね!icon12


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問・ご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事画像
春はすぐそこまで♪
まだまだ寒暖差がありますね。
しんぷるぅ〜♪
11月にしては暖かいかな?
10月も終わりますね。
梅雨明けしたよ〜♪
同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事
 春はすぐそこまで♪ (2020-03-11 19:17)
 まだまだ寒暖差がありますね。 (2020-02-26 19:06)
 しんぷるぅ〜♪ (2019-12-04 19:52)
 11月にしては暖かいかな? (2019-11-13 19:47)
 10月も終わりますね。 (2019-10-30 19:50)
 梅雨明けしたよ〜♪ (2019-07-24 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)MASUNAGA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。