2018年06月22日

涼しい色やで〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



ジョギング中、急に思いたった。ダッシュ

「海が見てぇ————っビックリ
↑青春か怒り

そして海に着くなり叫ぶ。

「海、でけぇ————っビックリ
↑だから青春か怒り

海を見て満足した俺は肝心なことに気づく・・・

「あぁぁぁぁ—————っ!?
「帰りのこと忘れてたぁぁぁぁ〜〜〜〜っicon11

後先考えず、いつもの距離より長く走った俺は
復路という現実を知り帰りは砂漠を彷徨う
ケンシロウのようにボロボロになって帰ってきた
ルホソルの平尾です警察



いや〜、日中は気温が上がりましたね〜icon10晴れ
しかし雨が降ったり、晴れたりと・・・
なんか明日は天気も崩れるとか言うてるし。

ややこしんじゃいビックリ 今年の梅雨は怒り

早く梅雨明けしてほしいですねicon11

皆様も天候の変化や気温の変化に注意して
体調を崩されないように週末もお過ごし下さいねface02





さて、本日のご紹介は

OAKLEY “ オークリー ”

涼しい色やで〜♪


涼やかな色でスポーツライフ & サマーライフを
もっと楽しく過ごしませんかicon12

それでは、ご覧くださいface02




* FLAK 2.0 OO9271-10
Polishd White & PRIZM Golf

涼しい色やで〜♪




* FLAK 2.0 OO9271-1661
Polishd White & SLATE IRIDIUM

涼しい色やで〜♪




* Frogskins OO9425-5417
Crystal Clear & JADE IRIDIUM

涼しい色やで〜♪




スポーツライフなどで人気が高い FLAK2.0シリーズicon12

涼しい色やで〜♪
涼しい色やで〜♪



涼しい色やで〜♪
涼しい色やで〜♪




ライフスタイルをアクティブに楽しむ Frogskinsicon12

涼しい色やで〜♪
涼しい色やで〜♪




ポップなデザインと日差しの眩しさから大切な目を守り
快適な視界を確保する機能性が備わったモデルたち晴れ

涼しい色やで〜♪


涼しい色やで〜♪




夏の暑さを吹き飛ばす軽やかで涼やかな
サングラスは装うだけでテンション上がりますねface05

涼しい色やで〜♪
涼しい色やで〜♪


涼しい色やで〜♪
涼しい色やで〜♪



今年は、どんなサングラスでサマーライフで楽しみますか?icon06

涼しい色やで〜♪
涼しい色やで〜♪
涼しい色やで〜♪
涼しい色やで〜♪

涼しい色やで〜♪



ぜひ、お試しくださいませ!face02




さあ! 皆さん週末ですよ〜face05
楽しい休日をお迎え下さいね!face02


お仕事の方は6月もラストスパートですよ〜icon12
体調管理に注意して頑張っていきましょうね!グー


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02



* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *



ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問・ご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事画像
気持ち良い秋晴れや〜ん♪
気分は晴れマークで♪
気持ちも体も前へ!
前へ踏み出す!
とりあえず、やってみよう!
いつかやって来る!
同じカテゴリー(OAKLEY(オークリー))の記事
 気持ち良い秋晴れや〜ん♪ (2018-10-08 19:59)
 気分は晴れマークで♪ (2018-06-06 20:01)
 気持ちも体も前へ! (2016-06-18 20:03)
 前へ踏み出す! (2016-03-27 20:03)
 とりあえず、やってみよう! (2016-03-19 20:25)
 いつかやって来る! (2016-03-12 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:00│Comments(0)OAKLEY(オークリー)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。