アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MASUNAGA › あしたは晴れるかな〜?

2018年06月29日

あしたは晴れるかな〜?

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


学校の授業で作ったという粘土工作を持って帰ってきた。

「おぉぉ〜、上手いこと作ってるやんicon12
「首輪をつけてんねんな〜face08 最近の牛って!?

「犬やしビックリ怒り

「・・・・・face07
「じょ・・・ジョークでぇ〜〜〜〜すicon11

改めて粘土工作の奥深さを知った眼鏡屋
ルホソルの平尾です警察




関東の方は梅雨が明けたとかface08晴れ

ん?
西日本は?
沖縄だけ?

順番、おかしいやろ————っビックリ

関西は、まだなんでしょうか?(笑)

今日は突然どしゃ降りだったり、止んだりのあめ2
ジメジメ湿度半端ないお天気でしたがicon10
しっかりと水分を摂って皆様お過ごし下さいねface02


6月も明日で最終日、早いですね〜icon10
明後日からは夏本番の7月を迎えますが
暑さに負けず頑張っていきましょうねビックリグー






さて、本日のご紹介は

MASUNAGA since 1905 “ 増永眼鏡 ”

あしたは晴れるかな〜?


その知的さが女性の魅力を惹きだす素敵なモデルですよicon12

それでは、ご覧くださいface02




* GMS-396BT Col. ♯41
GⅢ

あしたは晴れるかな〜?

あしたは晴れるかな〜?




優しくお顔に馴染むボストンシェイプは
どこか愛嬌のある可愛らしさがデザインにありますface05

あしたは晴れるかな〜?



Goldをベースに彩られたお肌馴染みの良い
カラーリングは表情を明るく表現しますicon12

あしたは晴れるかな〜?

あしたは晴れるかな〜?

あしたは晴れるかな〜?




続いてのモデルです!face02




* ALICIA Col. ♯22
Gold

あしたは晴れるかな〜?

あしたは晴れるかな〜?




* ALICIA Col. ♯33
Brown & Pink gold

あしたは晴れるかな〜?

あしたは晴れるかな〜?




シンプルに描かれたデザインの中に
惹きたつ個性が光るキャッツのシェイプicon06

あしたは晴れるかな〜?
あしたは晴れるかな〜?


あしたは晴れるかな〜?
あしたは晴れるかな〜?




女性の恰好良さを映し出すかのような
デザインはクールで綺麗ですicon12

あしたは晴れるかな〜?
あしたは晴れるかな〜?


あしたは晴れるかな〜?
あしたは晴れるかな〜?




キュートに楽しむ?icon06

あしたは晴れるかな〜?




それともクールかな?icon12

あしたは晴れるかな〜?


あしたは晴れるかな〜?


アナタ好みの夏メガネでファッションを楽しく♪

ぜひ、お試しくださいませ!face02





さぁ、週末が来ますよ〜face05
皆様、楽しい休日を過ごされて下さいね!icon12


お仕事の方はジメジメ梅雨に負けず
週末も頑張っていきましょうね!チョキ


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *

* 7月のお休み : 5日 ・ 12日 ・ 19日 ・ 26日 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問・ご相談等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事画像
春はすぐそこまで♪
まだまだ寒暖差がありますね。
しんぷるぅ〜♪
11月にしては暖かいかな?
10月も終わりますね。
梅雨明けしたよ〜♪
同じカテゴリー(MASUNAGA)の記事
 春はすぐそこまで♪ (2020-03-11 19:17)
 まだまだ寒暖差がありますね。 (2020-02-26 19:06)
 しんぷるぅ〜♪ (2019-12-04 19:52)
 11月にしては暖かいかな? (2019-11-13 19:47)
 10月も終わりますね。 (2019-10-30 19:50)
 梅雨明けしたよ〜♪ (2019-07-24 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:00│Comments(0)MASUNAGA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。