2018年07月04日

早よ、梅雨開けへんかな〜

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


夏になると起こる情緒不安定なこと。

冷蔵庫に氷があるとき〜〜〜っicon12

「ぬゎっはっはっはっは〜icon06

冷蔵庫に氷がないとき〜〜〜っicon12

「なにしてくれとんねん怒り

551の蓬莱のように明らかにテンションの
明暗がハッキリしている氷必須の夏オッサン
ルホソルの平尾です警察




今日は台風の影響で暑さが少しマシに感じますがあめ2
ジメジメ感がねぇ〜icon10

湿気で髪、チリチリやないかビックリ
まぁ、元々さらさらヘアーじゃないけどね〜icon11

来週辺り梅雨明けすることを願いましょうチョキ(笑)

台風が過ぎ去っても低気圧の影響で
雨風が強い場合もありますので外出の際は
十分に注意してお出掛け下さいねface01





さて、本日のご紹介は

ROBERT MARC “ ロバート マーク ”

早よ、梅雨開けへんかな〜


スマートな魅力が大人を素敵に変えるモデルですよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02




* Mod. 886 Col. 364
Black Linen

早よ、梅雨開けへんかな〜

早よ、梅雨開けへんかな〜




* Mod. 886 Col. 365
Terrazo

早よ、梅雨開けへんかな〜

早よ、梅雨開けへんかな〜




* Mod. 886 Col. 366
Capri Tortoise

早よ、梅雨開けへんかな〜

早よ、梅雨開けへんかな〜




* Mod. 886 Col. 367
Bella Rose

早よ、梅雨開けへんかな〜

早よ、梅雨開けへんかな〜




* Mod. 886 Col. 368
Blue Grotto

早よ、梅雨開けへんかな〜

早よ、梅雨開けへんかな〜




スッキリラインのスクエアシェイプは
レンズサイズも大き過ぎないレディースモデルですicon06

早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜



早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜



早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜



早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜



早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜

ナチュラルなキリッと感もあって
ビジネスシーンにもピッタリですよicon12



デザインテーマ・・・「 CAPRI “ カプリ ” 」

早よ、梅雨開けへんかな〜


ナポリ湾に浮かぶ小さな島、カプリ島の景観・暮らしから
氏はインスピレーションを受けデザインは描かれました。

早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜



早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜



早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜



早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜



早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜
早よ、梅雨開けへんかな〜




自然が生んだ古きもの、また新たに生みだされたもの
双方の魅力が静かに優しくデザインへと繋がっていますicon12

早よ、梅雨開けへんかな〜


早よ、梅雨開けへんかな〜


早よ、梅雨開けへんかな〜



飾らない魅力がいい♪


早よ、梅雨開けへんかな〜


早よ、梅雨開けへんかな〜



その魅力は素敵な装いへと導きますねicon12

ぜひ、お試しくださいませ!face02















必ず活きてくる「最後の最後で

大事な基本だから。

早よ、梅雨開けへんかな〜

*イメージ・・・「スラムダンク」より






5日(木)は定休日となります。

6日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご相談・ご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。