2018年07月16日

なんじゃこの暑さは!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


「今から自転車で友達の家に行くねんけど自転車
「チェーンがギィギィ鳴るねんicon10

「ほんまか、ほんならチェーンに油注すから」
「玄関からアレ持ってきてや」

「わかったチョキ
「551のやつやなビックリ

「そうそう!face02
「熱々の豚まんをふぅ、ふぅ、してな」
「辛し付けて食べたらアレがまた美味いんやチョキ
「・・・て、なんでやねん怒り
「551は蓬莱やビックリビックリ
「556や、KURE556やビックリビックリビックリ

「え、そうなん?」
「ははははは!face02
「しかし、おもんない返しやな〜あかんわビックリ

当の本人は本気で間違えているくせに何故か俺の
ツッコミの方を厳しく査定された今朝のショートコント
ルホソルの平尾です警察



連日、厳しい暑さが続いていますが晴れ
皆様、体調の方はいかがでしょうか?

気温の数値と体感では実際の暑さも変わりますので
ご無理のないようにお過ごし下さいねface01

今日は海の日ですねicon12
この連休、海やプールなどで過ごされた方も
多くいらっしゃると思いますが・・・

俺も海に行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ビックリ
スイカ割りして海の家でかき氷食いてぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ビックリ

あー、スッキした(笑)

これから海や山等のレジャーシーズンも始まりますが
くれぐれも事故や怪我の無いように楽しい夏を満喫されてくださいね!face02






さて、本日のご紹介は

MYKITA “ マイキータ ”

なんじゃこの暑さは!



軽やかな装着感にシンプルの良さに惹かれるモデルです♪

それでは、ご覧くださいface02




* KEELUT Col. 930
Yellow tortoise

なんじゃこの暑さは!


なんじゃこの暑さは!



ボストンStyle のデザインは癖もなく
程良いサイズ感で楽しめるサングラスモデルです♪

なんじゃこの暑さは!



調節可能なノーズパットが装着されていますので
より安定したフィット感を生みだしますface01

なんじゃこの暑さは!



イエローベースの彩りは肌にも馴染みよく
装う服とのバランスもとり易いデザインですよface05

なんじゃこの暑さは!





続いてのモデルですface02





*NIGEL Col. 006
Light gray

なんじゃこの暑さは!


なんじゃこの暑さは!




横長のスッキリ感が目元にシャープさを
印象づける素敵なスクエアStyleですicon12

なんじゃこの暑さは!
なんじゃこの暑さは!




ほんのり爽やかなLight grayの彩りが
ビジネスシーンでも軽やかな装いを演出してくれますねface05

なんじゃこの暑さは!
なんじゃこの暑さは!




さらりと夏の日差しを楽しみながらicon12

なんじゃこの暑さは!


軽快な装いで暑さも吹き飛ぶかも?♪

なんじゃこの暑さは!


ぜひ、お試しくださいませ!face02





さぁ、連休も終わりますよ〜face02
お休み気分を切り替えて明日からも
元気いっぱい頑張っていきましょうね!グー


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネに関しますご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ






同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事画像
4月になりましたよ〜♪
新年明けましておめでとうございます♪
ブラウン系はお好きですか?
そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪
秋晴れでしたね♪
スマートですよ〜♪
同じカテゴリー(MYKITA(マイキータ))の記事
 4月になりましたよ〜♪ (2020-04-01 19:15)
 新年明けましておめでとうございます♪ (2020-01-05 19:39)
 ブラウン系はお好きですか? (2019-12-18 19:47)
 そろそろ焼き芋もええなぁ〜♪ (2019-10-23 19:45)
 秋晴れでしたね♪ (2019-09-25 19:53)
 スマートですよ〜♪ (2019-08-28 19:46)

Posted by ルホソル芦屋 at 20:00│Comments(0)MYKITA(マイキータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。