アイウェアショップ ルホソル芦屋 › ROBERT MARC(ロバート・マーク) › ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜

2018年07月18日

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


「自分、不器用ですから・・・」

高倉健さんの名台詞を口ずさみながら
スマホ画面の保護シールが巧く貼れない
不器用街道まっしぐらの眼鏡屋
ルホソルの平尾です警察



みなさ〜んビックリ 夏バテしてませんか〜?晴れ

なんだろね、この異様な暑さはicon11
外に出ると日差しが痛いですface07

食欲も減りがちになる季節ですがかき氷
冷たい物ばかり摂らないように
バランス良く食べないといけませんねface01

お腹、壊しますからね〜(笑)

屋外で作業されている方は特に気をつけてください
皆様も熱中症に十分注意して過ごされてくださいね!face02





さて、本日のご紹介は

ROBERT MARC “ ロバート マーク ”


装うシーンが一段と楽しくなる恰好良さicon12

それでは、ご覧くださいface02



* Mod. 890 Col. 370
Grey Cliffs

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜




* Mod. 890 Col. 371
Blue Bay

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜




* Mod. 890 Col. 372
Vintage Crystal

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜




力強くもあり優しく安心感を与えるような
スクエアStyleはとても素敵に輝きますicon12

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜


ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜


ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜




渋みを輝かすGrey Cliffsの装いicon12

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜


ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜




深みあるクールなBlue Bayの装いicon06

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜


ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜




その主張は恰好良さを誘うVintage Crystalの装い♪

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜


ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜




惹きだすシックな大人の楽しみicon12

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜
ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜



ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜
ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜



ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜
ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜



素敵な装いでらしさを楽しみませんか?face05

ぜひ、お試しくださいませ!face02












ぱぁ〜と「明るく」なるさ。

だから顔を上げていこう!

ちょっとは涼しくならんもんかねぇ〜
*イメージ・・・「スラムダンク」より





19日(木)は定休日となります。

20日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

また、メガネに関しますご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事画像
まだまだ暑いですなぁ〜
明日は雨かな?...☂
やっと梅雨入りしたねぇ...
晴れたらいいね♪
かっこええで♪
やっぱり鬼は外?
同じカテゴリー(ROBERT MARC(ロバート・マーク))の記事
 まだまだ暑いですなぁ〜 (2019-08-17 19:45)
 明日は雨かな?...☂ (2019-07-10 19:55)
 やっと梅雨入りしたねぇ... (2019-06-26 19:58)
 晴れたらいいね♪ (2019-04-24 19:58)
 かっこええで♪ (2019-02-16 19:59)
 やっぱり鬼は外? (2019-02-02 19:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。