2018年08月25日

みやぞんガンバレ〜!


いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


夏の甲子園で準優勝に輝いた金足農業高校野球
多くの人に素敵な感動を与えましたよねface02

実は自分、そんな感動を与えてくれた
金足農業に対して初めて知った真実があるんです。

「しかし変わった名前の高校やな〜face08
「キン...ソク...ノウギョウ・・・???」
「なんか足早そうな名前やな(笑)」

えええぇぇぇぇぇぇぇ——————っ!?
それ、まじで言うてんのビックリ

「えええぇぇぇぇぇぇぇ————っ!?
「ちゃうの?」

はぁ〜、あんなぁ〜face07
カ・ナ・ア・シビックリ
カナアシノウギョウって読むんやビックリビックリ

「・・・・・まじかicon11

感動も与えなければ国語力も無い単なるオッサン
ルホソルの平尾です警察




台風も去り良いお天気になりましたね晴れ
しかし、暑い・・・icon11
過ぎ去った後も、なかなか涼しくならないものですね(笑)
まだ暫くは暑さに付き合わないといけませんかねicon10

皆様もまだまだ油断せずに食事、水分をしっかり摂って
適度な運動もして夏バテしないようにお過ごし下さいねface02




さて、本日のご紹介は

「 spec espace  “ スペック エスパス ” 」

みやぞんガンバレ〜!



まだまだ眩しい日差しを感じる季節!晴れ

タウン & アクティブに最適のサングラスですよ〜face05

それでは、ご覧くださいface02





* ES - 9701R Col. 02
Black

みやぞんガンバレ〜!





* ES - 9701R Col. 03
Navy

みやぞんガンバレ〜!





* ES - 9701R Col. 04
Brown

みやぞんガンバレ〜!




サラッと装いやすくスポーティな一面も覗かせる
デザインは男女共にフィットするサングラスモデルですよチョキ

みやぞんガンバレ〜!


みやぞんガンバレ〜!


みやぞんガンバレ〜!



スペックエスパスの独自構造であるヒンジレステンプルは
頭を優しく包み込みながらズレ防止と軽量感を実感出来ますicon12

みやぞんガンバレ〜!


みやぞんガンバレ〜!


みやぞんガンバレ〜!



まだまだ楽しめるサングラスLIFEicon06

みやぞんガンバレ〜!



軽やかに装うサングラスLIFE♪

みやぞんガンバレ〜!



もっと好きになるサングラスLIFEキラキラ

みやぞんガンバレ〜!


ぜひ、お試しくださいませ!face02




8月最後の週末ですねicon12
24時間テレビを観覧する方は寝不足にご注意を!(笑)
お出掛けの方は熱中症に注意してくださいね〜face02
皆さん、まだまだ暑い夏を楽しんでくださいね!face05


お仕事の方も今月最後の週末、頑張っていきましょうね!グー


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02



* 営業時間 : 11時 〜 20時 木曜定休 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整メガネ
クリーニングを承っております。

その他、メガネ・レンズに関するご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事画像
寒くなるから気をつけてね〜!
かけやすいよ〜♪
過ごしやすくなったねぇ〜♪
かる〜く♪
初夏ですなぁ♪
START♪
同じカテゴリー(spec espace(スペック・エスパス))の記事
 寒くなるから気をつけてね〜! (2020-02-05 19:47)
 かけやすいよ〜♪ (2019-11-29 19:13)
 過ごしやすくなったねぇ〜♪ (2019-11-06 19:47)
 かる〜く♪ (2019-08-21 19:45)
 初夏ですなぁ♪ (2019-05-15 19:55)
 START♪ (2019-05-03 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。