2018年10月17日

秋風邪ひくなよ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


* ほな、食うなよ *

パリパリ、パリパリと美味そうに食べとるのぉface02
て、それ俺のコンソメパンチやないかビックリ

美味いでぇ〜♪

そりゃよかった♪ て、なるか!

だって、学校から帰ったらお腹空くねん。

そんなん食べたら晩御飯が食べれんようになるでぇ〜。

大丈夫! 食べれるわチョキ

ポテチも食べてご飯も食べたら太るでぇ〜。

大丈夫! めっちゃ動くからチョキ

どんな解釈やねんicon11

はぁ〜・・・。
コンソメパンチより、のり塩がよかったなぁ。

ほな食うなよface07

容赦なく根こそぎ食べられてしまう食欲の秋
ルホソルの平尾です警察





しかし、朝起きたら寒いわ〜と思ってたら
窓開けて寝てたや——————んface07

皆さん、この時期は気温差がありますので十分注意しましょう!(笑)

日に日に秋らしくなってきますねface02
これから段々と山も紅葉が始まり鮮やかな
秋色に染まっていくんでしょうねface02

たまには日常の忙しさから開放されるように
自然を眺めリフレッシュするのも良いかもicon06
皆さんも楽しい秋を見つけて下さいね!icon12

お出掛けの際は、くれぐれも事故や怪我の無いようにしましょうチョキ


まぁ、自分はこれから紅葉より店の前の落ち葉掃除に追われそうですがicon11






さて、本日のご紹介は

FREDERIC BEAUSOLEIL “ フレデリック ボーソレイユ ”

秋風邪ひくなよ〜♪


ほんのり優しく、ちょっぴり恰好良くはいかが?icon12

それでは、ご覧くださいface02




* STR-16 Col. 281
Brown Green

秋風邪ひくなよ〜♪

秋風邪ひくなよ〜♪




* STR-16 Col. 545
Clear Blue Gray

秋風邪ひくなよ〜♪

秋風邪ひくなよ〜♪




エッジ感を馴染ませるように程良い
丸みをミックスさせたデザインシェイプicon12

秋風邪ひくなよ〜♪
秋風邪ひくなよ〜♪



秋風邪ひくなよ〜♪
秋風邪ひくなよ〜♪




軽やかさもあり、温かみもある彩りは
季節と相性の良い装いを楽しめますface05

秋風邪ひくなよ〜♪


秋風邪ひくなよ〜♪




ゆったりとしたフロントシェイプは優しく
恰好良く素敵な大人を感じさせますねicon06

秋風邪ひくなよ〜♪
秋風邪ひくなよ〜♪


秋風邪ひくなよ〜♪
秋風邪ひくなよ〜♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02













ブレないように。

いつもの「感覚」を体で覚える。

秋風邪ひくなよ〜♪

*イメージ・・・「スラムダンク」より







18日(木)は定休日となります。

19日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 :11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

その他、フレーム・レンズに関するご質問等ございましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:59│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。