アイウェアショップ ルホソル芦屋 › MARKUS T › 焼き芋の季節やねぇ〜♪

2018年11月17日

焼き芋の季節やねぇ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02



運転免許の更新に行ってきたぞチョキ


久しぶりにゴールド免許に復〜〜〜活ビックリicon12
よくやった俺icon06 えらいぞ俺icon06

誰も褒めてくれないので(笑)


警察署内に更新センターがあるので警察へ出頭した。

自首するみたいやなicon11


署内の中には、まるで本物のように
警察官の格好に扮した大人ばかり。

本物や! コスプレちゃうねん怒り


緑のコートを羽織った刑事も居らんし。

織田裕二か怒り


事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!
みたいに叫んでる雰囲気でもなく。

だから織田裕二か怒り


キョロキョロ署内を観察していると
ガタイのいい警察官に職務質問されそうになるし。

そらそうやろ怒り


そもそも俺は無実なんや————っビックリ

なにしに来たんや、お前はicon11


散々な免許更新日になった眼鏡屋
ルホソルの平尾です警察

お前が悪いねん怒り





昼間と違って日が沈みだすと冷えてきますね〜icon10
17時頃には空は真っ暗ですもんねface08

早く暗くなると今、何時やったっけ?と
軽く時差ボケを起こす自分ですが(笑)

これから夜の冷え込みが強まる時期ですので
帰宅が遅くなる日は服装選びに注意して
風邪を引かないようにしましょうね!face02

週明けから日中の気温が少し下がりそうですので
こちらにも注意してお過ごし下さいね!チョキ





さて、本日のご紹介は

MARKUS T “ マルクス ティ ”

焼き芋の季節やねぇ〜♪


シンプルの中に素敵が潜むモデルですicon12

それでは、ご覧くださいface02




* L1-014 Col. 250
Purple

焼き芋の季節やねぇ〜♪

焼き芋の季節やねぇ〜♪




* L1-014 Col. 262
Dark Rose

焼き芋の季節やねぇ〜♪

焼き芋の季節やねぇ〜♪




キャットなシェイプは想像したより
目元の印象を優しく映し出すデザインですicon06

焼き芋の季節やねぇ〜♪



焼き芋の季節やねぇ〜♪



細身のシルエットなので個性も強過ぎなく
ナチュラルを装いに取り込める女性デザインですface05

焼き芋の季節やねぇ〜♪

焼き芋の季節やねぇ〜♪



焼き芋の季節やねぇ〜♪

焼き芋の季節やねぇ〜♪




モデルカラーもそれぞれ優しく映し出し
少し明るめのトーンを表情に加えるパープルicon12

焼き芋の季節やねぇ〜♪




落ち着いた馴染みのいい柔らかさを惹きだすローズicon12

焼き芋の季節やねぇ〜♪




オールチタン製のフレームはネジを一切使用せず
シンプル且つ製造技術に拘り機能性に富んだモデルですicon12

焼き芋の季節やねぇ〜♪


焼き芋の季節やねぇ〜♪




飾らないスタイルでスマートに装いを楽しみませんか?icon06

焼き芋の季節やねぇ〜♪


焼き芋の季節やねぇ〜♪


ぜひ、お試し下さいませ!face02




さぁ、明日は日曜日!icon12
リフレッシュした休日をお過ごし下さいねface02


お仕事の方も週末頑張っていきましょうね!チョキ


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等もございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(MARKUS T)の記事画像
元気に営業してますよ〜♪
春は軽やかに♪
秋らしくなったねぇ〜♪
梅雨が来ても快適に♪
軽くてゴメンね〜♪
もう1つ限定だよ〜♪
同じカテゴリー(MARKUS T)の記事
 元気に営業してますよ〜♪ (2020-04-08 19:24)
 春は軽やかに♪ (2020-03-25 19:46)
 秋らしくなったねぇ〜♪ (2019-10-09 20:00)
 梅雨が来ても快適に♪ (2019-06-05 19:57)
 軽くてゴメンね〜♪ (2019-03-09 19:57)
 もう1つ限定だよ〜♪ (2018-12-05 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)MARKUS T
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。