2018年11月23日

風邪に注意やでぇ〜!

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


ある朝、事件は起きたビックリ

バタバタバタバタ!
あかん!早よせな遅刻や〜!

もうちょっと静かに用意できんのかface07

あっ!

どないしたんや?

この外人、見た事あるで。

知ってんのか?

なんか昔に流行ってた人やろ?

昔? 流行ってた?

なんか映画とかに出てたんやろ。

ん? 映画に出てたっけ?

チャップリンみたいな人やん。

チャップリンみたいな人?

あれやん! ほら! 
喋らんけどオモロい動きする外人やん。

それ、ビーンビックリ これ、ゴーンビックリ

確かに良く似てると思った眼鏡屋
ルホソルの平尾です警察





しかし寒なりましたね〜icon10
急に寒なるから服装に困るわぁ〜
風が吹くと一段と寒さが体に応えるしface07

なんかテレビでは暖冬、暖冬って言ってたけど・・・

ホンマか?icon11

皆さんも風邪を引かないように暖かくしてお過ごし下さいねface02

今日から連休が始まっていますねicon12
お車等で遠出される方は事故の無いように安全運転でチョキ
行楽地で楽しまれる方は怪我の無いようにチョキ
リフレッシュした休暇を楽しまれて下さいね!face02






さて、本日のご紹介は

FREDERIC BEAUSOLEIL “ フレデリック ボーソレイユ ”

風邪に注意やでぇ〜!



ほんのり可愛さ溢れるNEWコレクションですよicon12face05

それでは、ご覧くださいface02




* C89 Col. BLE
BLUE

風邪に注意やでぇ〜!


風邪に注意やでぇ〜!




* C89 Col. CLA
CREAM

風邪に注意やでぇ〜!


風邪に注意やでぇ〜!




ラウンドのコロンとした優しいイメージicon06

風邪に注意やでぇ〜!


風邪に注意やでぇ〜!




ステンレスとインナー生地とのコンビは
素材感とカラーを楽しめるモデルですface05

風邪に注意やでぇ〜!
風邪に注意やでぇ〜!



風邪に注意やでぇ〜!
風邪に注意やでぇ〜!


ポップな大人っぽさが素敵にicon12




続いてのモデルですface02




* C99 Col. ROS
ROSE

風邪に注意やでぇ〜!


風邪に注意やでぇ〜!




クリアピンクの透明感にゴールドのアクセントは
綺麗で可愛らしいコンビモデルですicon06

風邪に注意やでぇ〜!


風邪に注意やでぇ〜!



猫耳のようにツンと尖ったキュートなフォルムface05

風邪に注意やでぇ〜!


風邪に注意やでぇ〜!


カラーレンズで組み合わせても
そのキュートさは変わらず楽しめる装いですよicon12




彩りを楽しみながらデザインにワクワクicon06

風邪に注意やでぇ〜!


風邪に注意やでぇ〜!


風邪に注意やでぇ〜!


ぜひ、お試しくださいませ!face02




皆さん、楽しい休日を過ごされて下さいね!face02


お仕事の方も寒さに負けず頑張っていきましょう!グー


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


* 28日(水)臨時休業 ・ 29日(木)定休日 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

フレーム・レンズに関するお問い合わせ等ございましたら
スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。