2018年11月25日

ちょっぴり寒さマシやね♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


DA PUMPはんのUSAが大人気みたいですな。

特にサビのカ〜モン、ベイビィ、アメリカ〜♪の踊りは

単調のようでリズミカルなステップが特徴的ですな。

しかし、気ぃつけなあかんで。

周りに何も無い事を確認して踊りなはれや。

でないと、こうなりまっせ。

カ〜モン、べイ・・・ガンっビックリ 
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜icon11

足を強打するハメになりますねん。

☝打つけたんやなicon11

リズム感がないオッサン
ルホソルの平尾です警察




今日は寒さが和らぎましたねface02
これぐらいの気温が過ごしやすく
お出掛けにも丁度良いですicon12

この間が寒過ぎたんやろなicon11

でも油断はせずに空気も乾燥していますので
体調管理は勿論のこと、火の後始末にも要注意ですよ!チョキ

11月も僅かですが元気いっぱいに頑張っていきましょう!グー






さて、本日のご紹介は

FREDERIC BEAUSOLEIL “ フレデリック ボーソレイユ ”

ちょっぴり寒さマシやね♪


色のスパイスが効いた最新モデルですよ〜icon12

それでは、ご覧くださいface02




* Mod. 570 Col. ORA
ORANGE

ちょっぴり寒さマシやね♪


ちょっぴり寒さマシやね♪




* Mod. 570 Col. ROU
ROUGE

ちょっぴり寒さマシやね♪


ちょっぴり寒さマシやね♪




ヨーロピアンらしい直線的なラインに
ドロップ気味のスクエアシェイプicon12

ちょっぴり寒さマシやね♪


ちょっぴり寒さマシやね♪




男性のスタイルを素敵なファッションへと変貌させる
落ち着いた恰好良さがデザインに表現されていますicon06

ちょっぴり寒さマシやね♪

ちょっぴり寒さマシやね♪



ちょっぴり寒さマシやね♪

ちょっぴり寒さマシやね♪




鼈甲柄をベースにしたカラーに表情の明るさを
ほんのりスパイスするようにライトカラーを
カッティングで裏から覗かせ立体感と彩りを
同時に楽しめる仕上げになっていますface05

ちょっぴり寒さマシやね♪

ちょっぴり寒さマシやね♪



ちょっぴり寒さマシやね♪

ちょっぴり寒さマシやね♪




シンプルなスタイルにちょっぴり効かせたカラーアクセントicon12

ちょっぴり寒さマシやね♪


ちょっぴり寒さマシやね♪



冬のファッションに華やぐ色ポイントを加えてみませんかicon06

ぜひ、お試し下さいませ!face02





さぁ、皆さん明日からも元気いっぱいに頑張っていきましょうね!グー


休日を迎えられる方はリフレッシュした日を〜!icon12


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *

* 28日(水)臨時休業 ・ 29日(木)定休日 *


ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等ございましたら
スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事画像
3月も元気に笑顔で♪
Merry Christmas ですね♪
寒くなるみたいですよ〜!
今日は冷えましたね。
涼しくなるかなぁ?
6月だよ〜♪
同じカテゴリー(BEAUSOLEIL(ボーソレイユ))の記事
 3月も元気に笑顔で♪ (2020-03-04 19:24)
 Merry Christmas ですね♪ (2019-12-25 19:53)
 寒くなるみたいですよ〜! (2019-11-27 19:49)
 今日は冷えましたね。 (2019-11-20 19:45)
 涼しくなるかなぁ? (2019-10-02 19:54)
 6月だよ〜♪ (2019-06-01 19:57)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:52│Comments(0)BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。