2018年11月30日

限定だよ〜♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


お風呂って気持ちええな〜♪湯

湯船に浸かると自然に「あ〜〜〜〜」と声が出ますねん。

善くも悪くも何も考えないで済む癒しの場所ですな。

20歳ぐらい若返りそうな爽快な気分ですわ。

もしかしたら!? と思い風呂から出て鏡を見てみると。

なんら変わらないオッサンの顔でしたわ。

それが現実ですなface07

(☝あたりまえや!)

ルホソルの平尾です警察






早いもので11月も今日で終了ですねface01
皆様、今月も本当にお疲れ様でしたicon12

そして、明日からは12月がスタートビックリ

師走ですよ〜face02

身の周りも気持ちも慌ただしくなる月ですので体調管理に注意して
平成最後の年末を乗り切っていきましょうね!チョキ

寒暖差がありますので風邪等にも十分注意してお過ごし下さいませface02





さて、本日のご紹介は

MARKUS T “ マルクス ティ ”

限定だよ〜♪


マルクスicon12LIMITEDモデルicon12として誕生したNEWデザインですよface05

優しいGOLDカラーが素敵な上品なスタイルへと導きますicon12

それでは、ご覧くださいface02




* E2-011 Col. 389
Gold & Brown gray

限定だよ〜♪


限定だよ〜♪




* E2-013 Col. 389 *こちらのモデルは完売致しました*  
Gold & Brown gray

限定だよ〜♪


限定だよ〜♪




柔らかでソフトな目元を印象づけるボストンシェイプicon12

限定だよ〜♪


限定だよ〜♪




ラウンドをベースにキャットスタイルが瞳をリフトアップicon12

限定だよ〜♪


限定だよ〜♪




落ち着きある上品なGOLDカラーを纏ったチタンに
柔らかく優しいブラウングレーの樹脂をサンドさせ
素敵な大人のスタイルへと導いていますicon12

限定だよ〜♪

限定だよ〜♪




限定だよ〜♪

限定だよ〜♪




装用感と軽量感と特別なデザインがミックスされたワクワク感icon06

限定だよ〜♪

限定だよ〜♪



ワンランク上の大人の恰好良さを楽しんでみませんかicon12

限定だよ〜♪

限定だよ〜♪


ぜひ、お試しくださいませ!face02




ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

フレーム・レンズに関しますお問い合わせ等もございましたら
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませicon12

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ




同じカテゴリー(MARKUS T)の記事画像
元気に営業してますよ〜♪
春は軽やかに♪
秋らしくなったねぇ〜♪
梅雨が来ても快適に♪
軽くてゴメンね〜♪
もう1つ限定だよ〜♪
同じカテゴリー(MARKUS T)の記事
 元気に営業してますよ〜♪ (2020-04-08 19:24)
 春は軽やかに♪ (2020-03-25 19:46)
 秋らしくなったねぇ〜♪ (2019-10-09 20:00)
 梅雨が来ても快適に♪ (2019-06-05 19:57)
 軽くてゴメンね〜♪ (2019-03-09 19:57)
 もう1つ限定だよ〜♪ (2018-12-05 19:56)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:55│Comments(0)MARKUS T
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。