2018年12月09日

冷えるねぇ。

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


この時期は電車に乗っていると彼方此方で
咳やクシャミ、鼻水を啜る音が聞こえてきますな。

この間乗った車両は、そりゃ賑やかでしたわ。

ゴホっ、ゴホっ、ゴホっ、ゴホっビックリ

へっくしょ————んビックリ へぶっしょ————んビックリ

ズズゥゥ〜〜〜〜〜、ズ———ビックリ

まるで楽団みたいやなicon11

ルホソルの平尾です警察





いや〜、外は寒そうですね〜icon10
まぁ、自分は店の中に居るんで暖かいですが(笑)

寒い言うても12月ですからこれが普通なんでしょうねface01
この間の暑さが異常なんでしょうけどface07

朝、布団から出るのが嫌な季節になってきましたねface08
明日から週の始まりですので布団に丸まって
遅刻しないように注意しましょう!チョキ(笑)

皆さんの周りでは忙しない日が続いていると思いますが
体調管理をしっかりして元気に師走を乗切っていきましょう!グー






さて、本日のご紹介は

DITA “ ディータ ”

冷えるねぇ。


冬のシックに恰好良さを纏ってみませんかface05

それでは、ご覧くださいface02




* Ash Col. B
Amber maple

冷えるねぇ。


冷えるねぇ。




バランスの良いラウンドシェイプは
丸メガネの抵抗感が少ないデザインですicon06

冷えるねぇ。


冷えるねぇ。



肌馴染みも良く優しいメープル色は
服とのバランスが併せやすいカラーですよicon12

冷えるねぇ。


冷えるねぇ。




サイドはチタンテンプルとのコンビネーションicon12

冷えるねぇ。


軽量性とフィット感が巧くマッチし
カジュアル過ぎない大人の雰囲気も演出しますicon06

冷えるねぇ。

冷えるねぇ。




続いてのモデルですface02




* Courante Col. A
Black swirl

冷えるねぇ。


冷えるねぇ。




お顔にしっくり馴染むスクエアシェイプは
サイズ感も絶妙にデザインされていますface05

冷えるねぇ。


冷えるねぇ。




真っ黒ではなくグレーを織り交ぜたフレームカラーは
強過ぎる印象を抑えながら綺麗な艶感がありますicon12

冷えるねぇ。




テンプル芯に施された刻印模様が巧く透け
サイドのアクセントとしても楽しめますよface05

冷えるねぇ。





優しく輝かすスタイルicon12

冷えるねぇ。



スマートに楽しむスタイルicon12

冷えるねぇ。



ぜひ、お試しくださいませ!face02




さぁ、明日からも寒さに負けず頑張っていきましょうビックリグー


当店も皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02



ご愛用のメガネ・サングラス等の調整
クリーニングを承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等もございましたら
お気軽にスタッフ迄お問い合わせくださいませface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ






同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事画像
『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪
2月ですよ〜♪
なんか暖かかったね〜
『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪
変わるよ〜♪
曇っとんかいっ!
同じカテゴリー(DITA(ディータ))の記事
 『 DITAフェア 』11日迄ですよ〜♪ (2020-02-09 11:34)
 2月ですよ〜♪ (2020-02-01 19:53)
 なんか暖かかったね〜 (2020-01-29 19:27)
 『 DITAフェア』間もなくですよ〜♪ (2020-01-22 19:34)
 変わるよ〜♪ (2019-03-22 19:55)
 曇っとんかいっ! (2018-11-12 19:58)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:56│Comments(0)DITA(ディータ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。