2018年12月12日

冬のサングラス♪

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


課外授業なのか朝から駅のホームに沢山の中学生たち。

引率の先生方も天真爛漫な中学生たちの対応に大変そうだ。

まるで遠足に行くかのような、学生たちのはしゃぎっぷり。

わかるぞ〜、オジさんも昔そんな時代があった。

しかし、こんなに学生が居ては座れんなface07

そう諦めかけた時に先生の神対応が炸裂したビックリicon12

通勤の人たちが前や〜!お前たちは後に下がって並べ〜ビックリ

おぉ! 先生、ナイスアシストビックリ

アナタは神か仏かicon06

だがしかし、そこは好奇心旺盛な中学生たち。

後に下がっても電車がまだかと前に戻ってくる学生も。

今度は、それを見たリーダー的な生徒の一人が大声で・・・

おい!○○たち、後に下がれ!

さっき先生が一般人が先や言うたやろビックリ

巧くまとめていて偉いぞicon12

まぁ、敢えて言うなら。

少年よ、キミも俺も含め今ここに居る全員が一般人だicon11

ルホソルの平尾です警察




雨も上がって天気もスッキリしました〜icon12
また寒くなるんでしょうけどねicon11

12月も中盤に差し掛かってきましたよface01
これから徐々に慌ただしい日々が始まりますね。

外から帰ってきたら手洗い、うがいを心掛けて
風邪を引かないように十分注意しましょうね!チョキ

寒くなると空気も乾燥しますので
火の元にも注意して暖かくお過ごし下さいface02






さて、本日のご紹介は

Anne & Valentin “ アン バレンタイン ”

冬のサングラス♪


冬の日差しを楽しむサングラスはいかがicon06

それでは、ご覧くださいface02




* SHIBUYA Col. 8A48
Matte Black & Matte Rose

冬のサングラス♪


冬のサングラス♪




大っきくて可愛らしいラウンドシェイプが
大人っぽさの中にデザインの愛らしさが見えてきますface05

冬のサングラス♪


冬のサングラス♪




アーチ状に描かれたダブルバーはアールデコ的icon12

冬のサングラス♪


冬のサングラス♪




レトロフューチャーでファッショナブルなデザインは
近未来的なワクワク感がサングラススタイルに伝わっていますicon06

冬のサングラス♪


冬のサングラス♪


冬のサングラス♪


冬のサングラス♪




オールチタン製で仕上げられたモデルは軽量性も然ることながら
線で描かれたデザインのラインも一緒に楽しめますよface05

冬のサングラス♪


冬のサングラス♪



シックな大人っぽさとキュートな子供っぽさが
デザインに楽しく詰まったサングラススタイルicon12

冬のサングラス♪


冬のサングラス♪



冬のコーデと共にサングラスファッションを楽しんでみませんかface05

ぜひ、お試しくださいませ!face02





13日(木)は定休日となります。

14日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますface02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニング等も承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等もございましたら
お気軽にスタッフ迄お問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事画像
2020年も皆様にとって良い年でありますように♪
これもあり♪
新元号は何になるかな?
なかなかカワイイよ〜♪
1月も終わりますなぁ〜
温もる彩り♪
同じカテゴリー(ANNE ET VALENTIN(アン・バレンタイン))の記事
 2020年も皆様にとって良い年でありますように♪ (2019-12-30 17:53)
 これもあり♪ (2019-06-19 19:57)
 新元号は何になるかな? (2019-03-30 19:58)
 なかなかカワイイよ〜♪ (2019-02-13 20:00)
 1月も終わりますなぁ〜 (2019-01-30 20:03)
 温もる彩り♪ (2019-01-19 20:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。