2018年12月16日

雨や〜ん。

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!face02


Q:朝ドラ「まんぷく」に登場する萬平さんが 進駐軍に逮捕されました。
  萬平さんの気持ちになって一言お答え下さい。

えぇぇ〜、またかいなっビックリ

☝おいおい、IPPONグランプリ風に例えるなicon11

ルホソルの平尾です警察




雨になっちゃいましたあめ2・・・折角、晴れてたのにねぇicon10

この週末は忘年会をされた方も多くいらっしゃるのでは?face01
回数が多い方は呑み疲れも出てるんじゃないでしょうか(笑)

この時期はお酒を呑む機会が増えますので
休肝日を作って体調を崩さないようにしてくださいね!face02

これから忘年会を控えている方は呑み過ぎてトラブルに
ならないように楽しいお酒にしてくださいよ!ビール

12月は交通量も増えますし日が暮れるのが早いですから
お車等を運転される方は歩行者等に注意して安全運転を
心掛けて移動されて下さいねface01icon17

まだまだ体に応える寒さが続きますが皆様も
風邪等を引かれないように暖かくお過ごし下さいicon12






さて、本日のご紹介は

X I T “ エックス アイ ティ ”

雨や〜ん。


な〜んか可愛いフォルムに惚れちゃいますicon06

それでは、ご覧くださいface02




* V401 Col. 006
Grape

雨や〜ん。


雨や〜ん。




* V401 Col. 133
Tortoise

雨や〜ん。


雨や〜ん。




ラウンドとは一味違ったキュートさを魅せるオクタゴンスタイルface05

雨や〜ん。

雨や〜ん。




雨や〜ん。

雨や〜ん。




レンズシェイプだけでなくブリッジ、ノーズとの
ポイントになるバランスデザインにも惹かれてしまいますicon12

雨や〜ん。


雨や〜ん。



少しシェイプされたアセテート生地に
メタルテンプルとのコンビはスッキリした
フォルムデザインに仕上がっていますよface02

雨や〜ん。

雨や〜ん。




雨や〜ん。

雨や〜ん。




な〜んか気になっちゃうデザインicon12

雨や〜ん。

雨や〜ん。



ワクワクしながら装いを楽しみませんか♪

雨や〜ん。

雨や〜ん。

雨や〜ん。


ぜひ、お試しくださいませ!face02





さぁ、明日から1週間が始まりますよ〜icon12
12月の後半も元気に頑張っていきましょう!チョキ


休日を迎えられる方はリフレッシュしたお休みを〜♪


当店も店内を暖かくして皆様のご来店を心よりお待ち致しております!face02


* 営業時間 : 11時 〜 20時 *

* 年内営業 : 12月 30日(日) 17時迄 *


ご愛用のメガネ・サングラスの調整
クリーニング等もを承っております。

フレーム・レンズに関しますご質問等もございましたら
お気軽にスタッフ迄お問い合わせくださいませface02


それでは、次回のブログもお楽しみに〜バイバイ



同じカテゴリー(X.I.T)の記事画像
これもいいかも♪
いろ〜んなカタチ・・・楽しいね♪
トコトン楽しみなはれ♪
同じカテゴリー(X.I.T)の記事
 これもいいかも♪ (2019-06-12 19:55)
 いろ〜んなカタチ・・・楽しいね♪ (2018-06-13 20:02)
 トコトン楽しみなはれ♪ (2018-03-21 20:03)

Posted by ルホソル芦屋 at 19:57│Comments(0)X.I.T
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。